物語 セカンド シーズン スロット 天井。 物語シリーズ セカンドシーズン【フリーズ 中チェ 完走】解析

【物語シリーズ セカンドシーズン】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

物語 セカンド シーズン スロット 天井

天井ゲーム数到達後は、その周期内でAT「傾物語(カブキモノガタリ)」当選が確定。 また、通常時は天井減算抽選も行っています。 150Gからハイエナの1つの目安とされる機械割104%となるので、150G以上ハマっている台は当たるまで打ち切っていいでしょう。 個人的な狙い目としては通常時170Gからでいこうと思います。 当初の通り、 ゾーン狙いは無しの方向で。 天井短縮の影響か、400G以降の当選率がアップしているので、天井狙いが有効的な狙い方かと思います。 ただ、スイカ成立時に天井ゲーム数の減算抽選を行っていて、成立時は画面ノイズが発生。 スイカ以外で画面ノイズが発生すると天井付近の示唆演出となっているので、少なくとも強パターンが発生した場合はAT当選まで打ち切ってもいいんじゃないかなと思います。 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 8枚 コイン持ち 約50. ちなみに、本機はATのみで出玉を増やすタイプとなっていて、ボーナスも擬似ボーナスとなっているので、目押しが出来なくても遊技上は問題ありません。 設定変更・リセット 設定変更 電源ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ.

次の

S物語シリーズセカンドシーズン 解析情報

物語 セカンド シーズン スロット 天井

シリーズとしては4作目となります。 初代『パチスロ化物語』は2013年10月に登場し、無限の可能性を秘めた特化ゾーン「倍倍チャンス」が大人気でした。 朝イチに事故って3万枚出たとか、これで初めて万枚を経験したとか、当時景気のいい話をよく聞かされました。 自身では5000枚クラスが1回あったくらいでいい思いは全くありません。 今思えば5000枚でも十分なんですがね。 でもなんか周りの万枚報告に比べインパクトが小さく、いつかは自分も万枚をと来る日も来る日もリプレイ後のロックに夢を見ていたもんです。 枚数管理のAT機はダメだと言われていた時代。 そんな中、大ヒットした初代は5号機10傑に入る名機だと思っています。 2作目の『パチスロ偽物語』は2016年2月、スピンオフとなる3作目『A-SLOT偽物語』は2016年7月に登場しました。 ガックンが効くため今でもたまに触れるなど、このシリーズは馴染み深い存在と言えます。 何より原作アニメが大大好き。 今作もまたその作り込みが半端なく、試打した際は見入ってしまいついつい手が止まってました。 没入感はシリーズ最高とも言えます。 今回の特集では、プレイに彩りを添える情報をてんこ盛りでお伝えしていきます。 内部数値こそ小役確率など少なめですが、周期パターンによる設定推測やスイカによる天井減算など有益な情報が満載ですので、最後までご覧くださいませ。 本機は、1G純増約2. 8枚のAT機。 AT「倖時間SS」が出玉獲得のメインエンジンとなっています。 まずはスペックから。 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. それにより高設定ほどAT出現率も高くなると予想されます。 2 スイカに設定差が存在します。 レア役の分類は以下のとおり。 ・弱レア役……チェリー、スイカ ・強レア役……怪異チェリー、通常チャンス目、スベリチャンス目、強ベル ・確定役……超強チェリー、中段チェリー 50枚あたりのゲーム数は約50. 8Gとなっています。 通常ゲーム中のレア役で傾物語の直撃も期待できますが、基本的に通常ゲームでは結末ノ儀を目指す流れとなります。 通常ゲームは1周期約45Gの周期抽選で結末ノ儀を抽選します。 周期中は、液晶左上の「結末マップ」がポイントです。 周期は物語ステージからスタート。 そこで周期ヒロインを決定し、マップ一番下の日常パートに移行。 その後、その上の怪異パートもしくは物語ステージへ移行となります。 怪異パート移行後は、プレイが進むに連れマップが進行し最後の連続演出で結末ノ儀の当否を告知。 非当選なら物語ステージに移行となります。 物語ステージに移行することでリセットされ次の周期が開始となります。 最大30G滞在の日常パートでは筐体上部の信号機に注目。 信号の色がその後の移行先を指し示し、黄なら真上へ、赤なら斜め右上へ、青なら再び物語ステージへ移行となります。 信号が黄や赤になると、怪異パートへ移行します。 怪異パートは最大30G滞在し、プレイが進むにつれ絆マップも上段へ進んでいきます。 最上段に到達すると連続演出に発展し、演出が成功すれば結末ノ儀へ突入します。 最上段は右にいくほど期待度がアップし一番右まで到達すれば激アツです。 また、最上段到達前に連続演出に発展するパターンも存在し、その場合は激アツです。 周期によって結末ノ儀に当選しやすい周期など特徴があり、周期ヒロインが液晶メニューで選択のヒロインと同じになればチャンス周期となります。 周期とヒロインの関係は以下のとおり。 ・恋物語周期:戦場ヶ原ひたぎ ・鬼物語周期:八九寺真宵 ・花物語周期:神原駿河 ・囮物語周期:千石撫子 ・猫物語白周期:羽川翼 選択ヒロインを忍野忍や斧乃木余接に設定している場合は、恋物語周期(周期ヒロインは戦場ヶ原ひたぎ)がチャンス周期となります。 選択ヒロインを周期の途中で変更した場合は、次の周期から有効となりますのでご注意を(特に空き台チェックの際には)。 周期ヒロインの登場順は、設定変更時、傾物語終了時、AT終了時、電断復帰時にリセット&決定されます。 登場順は、順目パターンと逆順目パターンの2種類があります。 選択ヒロインはチャンス周期のタイミングで差し込まれるため、その部分は上記パターンと完全合致とはなりません。 例えば、戦場ヶ原ひたぎを選択ヒロインに設定している場合。 そのため、選択ヒロインのチャンス周期が入ってズレても今の周期が順目パターンなのか逆順目パターンなのかは判断することが可能です。 順目パターンと逆順目パターンを把握することがなぜ必要なのかというと、そこに設定差があるからです。 傾向的には、奇数設定は順目パターンが多く、偶数設定は逆順目パターンが多くなりやすい特徴があります。 また、チェリーとスイカは別の抽選も実施されます。 ・チェリー……忍モードと傾物語直撃を抽選 ・スイカ……天井減算確定 まずチェリーですが、中段チェリーは傾物語直撃(AT突入濃厚!? )、超強チェリーは傾物語直撃となり、ただのチェリーでも傾物語の直撃抽選と忍モードを抽選します。 忍モード中のレア役は傾物語の直撃チャンスとなるため、忍モードに移行するだけでチャンス到来です。 忍演出が頻出したり、リール左下の暦ランプ点灯が忍モード滞在中の示唆となります。 そしてスイカですが、スイカ成立=天井を減算してくれます。 天井は有利区間移行後200or500Gと浅く、さらにスイカ成立ごとに天井を減算してくれるため、スイカを引いた分だけ浅くなっていきます。 ベースが50. 8Gもありますから、それほど投資がかさまずに天井へ到達する印象です。 天井の発動条件と恩恵は、天井ゲーム数到達時の周期で傾物語が当選となります。 天井付近示唆の演出がいくつか存在するようで、その一例として画面に黒のかけらが広がる「画面ノイズ演出」があります。 スイカ以外で画面ノイズ演出強パターン(かけら多)出現なら天井が近いかもしれません。 また、スイカ時に画面ノイズ演出が発生すれば大量減算のチャンス、強パターンなら大チャンス、さらにいつもと違うパターンなら激アツとなるようです。 細部も要注意です。 さて、 怪異パートの連続演出を成功すれば「結末ノ儀」へと突入します。 結末ノ儀はCZ的な存在で、これに成功すると傾物語へと突入します。 選択ヒロインの結末ノ儀は期待度もアップしています。 結末ノ儀の継続ゲーム数は、15or30G+クライマックス演出(3G)が基本となり、確定するまで継続の無限パターンも存在します。 オーラが昇格するほど期待度がアップし、規定ゲーム数消化後にクライマックス演出で当否を告知となります。 怪異図柄の出現率は約8分の1。 怪異図柄が揃った場合はその時点で確定となるほか、規定ゲーム数到達前にクライマックス演出へ発展した際は大チャンスとなります。 結末ノ儀突破もしくは周期中の直撃を経て、AT「倖時間SS」の最終関門となる「傾物語」へ突入です。 ちなみに、傾物語もAT状態で、クレジットが溢れるくらいの出玉を獲得できます。 キスショットバトルまでに勝率を上げ、最後のキスショットバトルはその勝率で勝利抽選を実施するといった流れです。 導入パートでは、レア役や怪異図柄停止で勝率を加算していきます。 その抽選の仕組みはというと勝率1%を50or70or80or90%ループで加算するというやり方で、ループ率が高いほど大量加算が期待できます。 導入パート後は、準備状態を経て傾チャレンジへ。 傾チャレンジではカットインが発生し怪異図柄がもれなく停止し勝率を上乗せしますが、怪異図柄のフラグが成立するまで準備状態となり、そこではレア役以外でも勝率の加算抽選が実施されます。 なので、カットイン発生まで経過ゲーム数が長くなるほど勝率加算のチャンスとなるわけです。 怪異図柄のフラグが成立すると傾チャレンジ発生となります。 カットインで中押しが指示され、怪異図柄の停止パターンによって勝率の加算具合も変化します。 ここでの勝率加算の仕組みも導入パートと同じループ方式となっており、90or95or99. 5or100%ループのいずれかで勝率を加算していきます。 怪異揃いはバトル勝利確定と思われます。 そして最後のキスショットバトル。 突破率表示は、1度目のPUSHが傾チャレンジによる上乗せ勝率、2度目のPUSHが傾チャレンジまでの上乗せ勝率となります。 勝率の数値にはいろいろと秘密があるようで、77や100なら勝利濃厚&設定示唆のようです。 ターンバトルでは、忍が表示される回数が多いほどチャンス。 同じキャラの3連続や4G継続は激アツです。 ラストジャッジは、紫の好機が画面に張り付けば大チャンス。 最終ゲームでデカPUSHならもらったも同然です。 終了画面に移行しても、レバーON時や第1or第3停止、PUSHによる復活もあるため、最後まで気が抜けません。 傾物語を突破すれば、いよいよAT「倖時間SS」に突入です。 突入時は特化ゾーン「倍倍チャンス」からスタートとなります。 配当の基本は5or10枚ですが、突入時に画面が割れると「キレ撫子倍倍チャンス」となり最大20枚まで期待できます。 キレ撫子倍倍チャンスは1G1マスのルーレットが進行し、リプレイを引いたときのマス(枚数)が配当となります。 配当は、1or3or5or10or20の5種類で、1枚がある一方、20枚があるなどデッドorアライブの仕様です。 レア役を引ければ問答無用で20枚が選択されるので、ここでのヒキはかなり重要です。 配当決定後は、毎ゲーム成立役と保留に応じて倍率の加算などを抽選していきます。 保留の種類と特徴は以下のとおり。 初代にもあった上乗せ0G連状態「エクストラサービス」も存在し、レア役やリプレイ、怪異図柄揃いなどから突入が期待できます。 倍倍チャンス中は「保留反対運動」が発生することがあります。 この保留反対運動は3種類あり、 ・2倍反対……2倍保留出現時は3倍以上の保留に変換 ・2倍&3倍反対……2倍3倍の保留出現時は4倍以上の保留に変換 ・2倍&3倍&4倍反対……2倍3倍4倍の保留出現時は5倍以上の保留に変換 となり、ファイヤーシスターズの「反対!」ボイスやゲーム機演出から突入となります。 倍倍チャンスは「萌エ尽キ注意」から画面暗転で終了(「リプ・リプ・ベル」成立時に終了抽選)となります。 倍倍チャンスで初期ゲーム数を上乗せすると ATが本格スタートとなります。 またレア役や怪異図柄停止はヒロインクエストポイントも1P以上獲得します。 ヒロインクエストポイントは10P貯まれば演出発展し、演出成功でステージ昇格となります。 ステージ昇格抽選は小役などでも実施され、ハズレ・3枚ベル・共通ベルは昇格に期待、スイカなら昇格のチャンスとなります。 AT中は十字キーの下ボタンでキャラの変更も可能です(前兆中などできない場合あり)。 キャラが変わればAT中の演出も変化します。 下ボタンを長押しするとボイスが発生しキャラを固定することも可能です。 上ボタンでBGMの変更もできます。 AT中に突入するボーナスは規定枚数を上乗せする特化ゾーンの役目を担います。 赤7揃いより白7揃いのほうが上乗せ期待度が高く、ロングフリーズから突入の場合はさらに期待度がアップします。 ボーナスは30G継続し、消化中は全役で規定枚数の上乗せを抽選。 1回の上乗せは最大300枚となっています。 ナビなし時は上乗せ濃厚、怪異図柄停止は30枚以上、怪異図柄揃いは3桁上乗せが濃厚となります。 狙えカットインは基本的にレバーON時に発生しますが、それがリール回転開始時だと3桁上乗せ濃厚です。 タイミングにも注目です。 獲得予定枚数が1500枚に到達すると祝福カットインが出現し、次ゲームから専用ムービーが流れます。 その後、エンディング演出「あとがたり」の告知へと続きます。 このあとがたりを告知するまでの専用ムービー中は、祝福カットイン出現時の続きが裏で実施され、倍倍チャンス中やボーナス中であれば上乗せ抽選が引き続き行なわれます。 祝福カットインはどのタイミングでも発生する可能性があり、発生しても以前の状態は維持されるため発生=損というわけではありません。 あとがたりは、1セット100枚の継続率管理となり、獲得予定だった枚数に関しては保証セットとして必ず継続します(金の祝福テロップ出現)。 保証後は、継続率に基づきセット継続を抽選。 継続抽選から漏れると最終セットとして100枚のオマケ付きエンディングが発生します。 規定枚数に到達して終了となった場合は最後をお知らせするセットを経て終了となります。 あとがたり到達前にATが終わることも当然ありますが、最終ベルナビ時は演出にも注目です。 というのは、最終ベル取得時に引き戻し演出「おうぎクロック」が発生する可能性があるからです。 内部状態が「蕩」なら発生率がアップし、おうぎクロック演出に成功すれば倍倍チャンスorボーナスへと突入します。 獲得枚数が規定枚数に到達するとATは終了となり、「臥煙ステージ」という専用ステージに移行の後、一連の周期へ戻ります。 最後に、 ロングフリーズと設定推測要素、立ち回りのポイントについて。 ロングフリーズの発生率は全設定共通の65536分の1。 リールロック3段階目に発展でロングフリーズ確定となります。 初代のようにリプレイの次ゲームとか条件は特にありません。 各物語の後日談が流れるロングフリーズは、ボーナス+ATが確定。 さらにATは蕩ステージからスタートとなるためさらなる上乗せの大チャンスです。 設定推測要素としては、現時点では判明している数値面は、結末ノ儀、傾物語、スイカの出現率くらい。 傾物語の出現率に大きな設定差が存在するため、高設定ほどAT出現率もアップすると予想されます。 高設定はATに突入しやすい反面、AT1回あたりの獲得枚数は抑えられているとも予想されます。 あとは、周期の順目パターンと逆順目パターンで設定の奇偶を予想といったところでしょうか。 ちなみに、毎度お馴染みのサミートロフィーはAT終了時に出現する可能性があるとのこと。 いつものトロフィーの色に加え、黒トロフィーが存在。 未確定情報もいくつかあります。 周期開始の物語ステージで見慣れない演出が発生すれば設定2以上が確定したり、怪異パートの連続演出導入部分がプレミアムパターンなら傾物語直撃+高設定濃厚だったり、おめでとうとヒロインが祝福する超デレカットインの別バージョンなら高設定濃厚だったりと、いろいろあるようです。 ボーナス確定画面やAT中の獲得枚数表示にもなにかありそうです。 立ち回りのポイントとしては、天井狙いやチャンス周期狙いが挙げられます。 天井は200or500Gからスイカでの減算分を引いたゲーム数となるため浅くなっていることが多いと予想されます。 天井で確定するのは傾物語なので、そこを突破できればまとまった出玉が得られるでしょう。 チャンス周期狙いは、周期ヒロインと選択ヒロインの合致から判断となりますが、周期途中で選択ヒロインを変えた場合は対象外となるためそのトラップには注意したいところです。 本機の導入数は、12月にリリースされた『パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO』と同程度のようです。 1店舗に複数台導入というホールがほとんどのため、設定もそこそこ使われると思われます。 設定推測要素があまり判明していないためざっくりなイメージとなりますが、コンスタントに初当たりを重ねているようであればしばらく様子見が無難でしょう。 また情報が入手できれば続報をお伝えしたいと思います。

次の

S物語シリーズ セカンドシーズン 傾物語 6号機 スロット

物語 セカンド シーズン スロット 天井

純増2. 8枚のAT機。 お馴染みのボーナス、ロングフリーズはもちろん、新規要素も多数搭載。 物語シリーズセカンドシーズン六作品(猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語)をシリーズ最高峰の演出ボリュームで展開! 「六号機デモヤレル感」 販売目標20000台? 概要• 8枚) 50枚あたりの回転数 約50. 8G(設定1)• 基本スペック• 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 通常時は1周期平均45Gのマップ周期。 チェリー・スイカ成立時は傾物語直撃や忍モードを抽選。 さらに傾物語当選までのゲーム数を短縮• 物語周期は5種類存在し、物語ステージで選択されるヒロインが画面右上のヒロインとリンクしていればチャンス周期となる。 忍モード• 主にチェリー成立時に移行。 忍モード中はチェリー成立時の50%で傾物語直撃、傾物語当選まで転落しない• 怪異図柄はいつでも好機• 液晶左上のマップで期待度を示唆• 日常パート時は筐体上部「信号機」に注目• 青:物語ステージへ• 黄色:真上へ• 赤:斜め上へ• ATはCZ経由85%、直撃15%• 右下がりスイカはマイスロでカウント可能(取りこぼしてもカウント)• 天井減算高確率状態• 滞在中はスイカ成立時の100G選択率がアップする• 有利区間移行時は高確移行確定• 天井減算高確率 高確ゲーム数 振分け 30G 69. スイカ成立時の状態別減算ゲーム数(設定1)• 通常:5G 89. 高確中:5G 66. 周期レベル• 通常時には1周期毎にリセットされる周期レベルが存在(0~2)• 周期中は全成立役で周期レベルアップ抽選を行う• レベル0:怪異パートに移行できず日常パート終了時に物語パートへ移行• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル0滞在時 成立役 移行なし レベル1 レベル2 チェリー スイカ 79. レベル1:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が失敗• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル1滞在時 成立役 移行せず レベル2 チェリー スイカ 89. レベル2:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が成功、成立役に応じてCZor傾物語の直撃を抽選• 成立役ごとのCZor傾物語直撃抽選 レベル2滞在時 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ - 0. 結末モード• 周期中はレベルのほかに結末モードが存在。 結末モードはLOW&HIGHの2種類• LOW:通常モード• HIGH:周期開始時にセットされる周期レベルを優遇&ループ性能あり• 有利区間開始時結末モード振分け 設定 結末モードLOW 結末モードHIGH 1 79. 250G以上での周期開始時はLOWとHIGHの振分けが1:1• ヒロイン周期• 周期レベルは周期開始時に決定されレベル、結末モードを参照してヒロイン周期か否かを抽選。 ヒロイン出現時は高レベル&高モードの期待度がアップする。 ヒロイン周期当選率 周期レベル 結末LOW 結末HIGH 0 6. マップ色期待度• 青:15. 4%、緑:38. 0%、赤:67. 0%、紫:100%• サミートロフィー• AT終了画面にサミートロフィー出現で設定を示唆。 法則はいつも通りですが、今作では「黒」トロフィーも出現する模様です。 黒トロフィー出現時は次回「倖時間」終了時に銅以上のトロフィー出現が確定する模様です。 =黒トロフィー出現で設定2以上の示唆になると考えられます。 ただこれは有利区間を跨いでも有効なのかは不明です。 (出玉には関係無い示唆なので問題なのでしょうか?詳細不明です)• ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• 高設定示唆• 赤7・白7揃い時共通:4. 7%,9. ボーナス確定画面が「敵キャラ」で赤7揃いの場合は設定4以上確定。 白7揃い時は全設定共通50%で出現• 倖時間SSの突破枚数テロップ• 特定枚数獲得時のテロップで設定を示唆• 456枚突破:設定4以上• 666枚突破:設定6• キスショットバトル突破率• 最終的な数字が特定の数字の場合?• 55%:設定5以上• 66%:設定6• 連続演出プレミアルート• 周期最後の連続演出にはプレミアルート(コメディルート)が存在し、演出成功で傾物語に突入• コメディルートの出現率が高いほど高設定に期待• カットイン• カットイン演出はシリーズ恒例の演出で新しく「超デレカットイン」が搭載。 ヒロイン全員集合ver. の場合は設定4以上?• 通常時周期のキャラ順• 周期で出現する順番で設定を示唆• そのためチャンス周期が無い場合は4人で周期が繰り返される。 振分け(奇数設定 順目:逆順=62%:38%、偶数設定 順目:逆順=38%:62%)• 撫子ノイズ演出• 物語ステージ中に撫子ノイズ演出発生で設定2以上確定• 撫子が映っている画面の多さで設定を示唆• 少なめ:設定2以上濃厚• 中くらい:設定3以上濃厚• 多い:設定5以上濃厚• あとがたり• ラウンド開始画面で設定を示唆• ヒロイン集合の画面が出現すると出現したラウンド数以上の設定が濃厚• 結末(ムスビ)ノ儀• 9%、4. 7%、0. 期待度は中のみ停止<2つ停止<左のみ停止<怪異揃い• 期待度:設定1で約25%、天井到達を考慮すると約45%• 成立役によるAT抽選(設定1) 結末ノ儀中 成立役 当選率 レア役以外 0. 傾物語• 初期パート:15G、レア役でキスショットバトルの勝率を加算• 傾チャレンジ:怪異図柄成立まで継続。 キスショットバトル:8G、貯めた勝率で勝敗をジャッジ。 勝利で倖時間。 (設定1での勝率:約34%)• 勝利抽選に漏れていた場合はレア役で勝利書換え抽選を行う• スイカ、チェリー:1. 怪異チェリー、チャンス目:5. 強ベル:10. 中段チェリー、超強チェリー:100%• 傾物語直撃確率• ボーナス(AT中)• 差枚数上乗せ特化ゾーン• 継続ゲーム数:30G• 赤7<白7<高マリノ刻経由• 倖時間SECONDSEASON• セカンドシーズンヒロイン6キャラクターから選択可能• AT開始時は内部モードの振分けを行う• 並:79. 7%、萌:19. 9%、蕩:0. 4%(見た目上は必ず並でスタート)• ヒロインクエストポイント• レア役、怪異図柄でポイント獲得、ポイントMAXでステージアップのチャンス。 ヒロインクエスト10pt到達時の移行抽選• 並 滞在時:萌へ 94. 萌 滞在時:移行なし50. 0%、蕩へ50. 又倍倍チャンスやボーナス前兆中だった場合は演出は後回しになる。 小役成立時のモード移行• 「並」滞在時のモード移行 小役 移行なし 萌へ ハズレ 押し順3枚ベル 共通ベル 87. あとがたり• 獲得枚数が1500枚を超えると1セット100枚、継続率50%(継続が確定していない場合のセット開始時に抽選)• 平均継続率約60%のあとがたりモードに移行。 あとがたり移行時はセット開始時に50%で継続抽選を行い継続抽選に漏れた場合は消化中のレア役で書き換え抽選、継続確定時は次セットの継続ストック抽選を行う• スイカ:非継続時5. 1%、継続時2. 中押し特殊リプレイ:非継続時10. 2%、継続時5. AT終了後• AT終了後は最大100G間スイカで天井G数の短縮抽選• 倍倍チャンス• 毎ゲーム「倍率」「配当」の上乗せと書換えを抽選• ・キレ撫子:初期配当を自力で決定。 リプレイ成立Gの配当が初期配当に• ・保留反対運動:発生で当該保留チャンス中は2倍~4倍保留をすべて上位保留に変換!? 突入時は初期配当、超倍倍チャンスの抽選を行う• 配当:5枚 99. 倍倍チャンス:95%、超倍倍チャンス:5. 超倍々チャンス• 「倍率」「配当」上乗せの期待度が大幅アップ• 突入契機は倍倍チャンス突入時の一部、超保留取得時、怪異揃いの50%、倍倍チャンス中のリプレイ、レア役、怪異の一部• 詐欺師ノ戯レ• 倍々チャンス中に突入する「倍率」上乗せのチャンス。 演出成功で30倍加算• 詐欺師ノ戯レ中の抽選 小役 成功率 ハズレ リプレイ 押し順10枚ベル 10. エクストラサービス• 怪異図柄揃いやレア役・リプレイの一部から突入• ロングフリーズ•

次の