タイバニ 期待値。 タイガー&バニー 設定判別 設定示唆 終了画面 解析一覧 タイバニスロット新台

【パチスロタイガー&バニー】アイキャッチで紫出現?!期待値の塊をいかせるか!!【ゾーン・天井狙い】

タイバニ 期待値

ATのラウンド開始画面には、モードの他に設定を示唆するパターンもある。 開始画面の優先順位は、モード示唆<ボーナスの種類示唆<設定示唆となっている。 その他の画面はモードや次のボーナスの種類などを示唆している。 4種類の演出ごとに期待度が異なる。 メーターはリプレイやレア役でアップのチャンス。 「暴走アンドロイドを停止させろ! 期待度は画面両端の帯の色で示唆している。 楽屋泥棒、アンドロイド、ライオン像のCZは小役によるポイントでの抽選、ダイヤモンドマンのCZはレア役とバディ絵柄揃いでボーナスを一発抽選する。 【楽屋泥棒を捕まえろ!! 】 リプレイとレア役時に獲得するポイントが4ptに到達すればボーナス確定。 画面左上のメーターで獲得ポイントを示唆しており、4ptを獲得した時点でボーナスを告知する。 】 基本的な仕様は楽屋泥棒CZと共通で、成立役に応じてポイント獲得を抽選。 4ptを獲得できればボーナス確定だが、告知は最終ゲームまで発生しない。 後半10G間は、狙えカットイン発生時にバディ絵柄が揃えばボーナス確定だ。 6を引ける確率は約50. 【ライオン像の暴走を止めよ!】 全役でポイント獲得を抽選し、最終ゲームまでに獲得したポイントでボーナスを抽選。 チャンス目と強チェリーは4pt確定なので、成立した時点でボーナスが確定する(告知は最終ゲーム)。 順番が矛盾すれば超高確滞在+ボーナス当選でBIG以上。 [カリーナステージ] 高確濃厚のステージ。 カリーナステージを経由してのボーナスは、恩恵が優遇されている!? ジャスティスタワーに移行すれば超高確+ボーナス当選でBIG以上。 [ジャスティスタワー] 高確以上かつ、超高確濃厚のステージ。 カリーナステージへ移行すると、高確+ボーナス当選でブルーローズライブ以上となる。 [バディステージ] 超高確確定! 「フリーズ超高確ステージ」 ・ルナティックステージ [ルナティックステージ] 超高確率でフリーズが発生する特殊なステージ。 ステージ等である程度判別できるため、高確以上濃厚ステージの台が空いていたら積極的に狙おう。 できるだけハマっているところから狙いたい。 低確<通常<高確<超高確の順にCZ当選率が高く、超高確中のレア役はCZ確定だ。 内部状態はCZ当選まで転落しないので、上位ステージ移行時はCZまで打ちたいところだ。 15GのST型で、ストックを獲得するとゲーム数が再セットされる。 狙えカットインもストックのチャンス! 「ストックしたボーナスは即放出」 獲得したボーナスはすべて1G連で放出。 ボーナスのゲーム数を稼げる=ナビレベルアップに期待できるため、ロング継続につながりやすい。 純増はナビレベルによって変化し、おもにボーナス中にナビレベルとボーナス確率のアップ抽選をおこなう。 0枚〜約4. 「最終ジャッジ」 残りゲーム数が0になると最終ジャッジが発生し、失敗するとコンティニューチャンスへ移行する(ナビレベル2以上の場合はアビリティライズチャンスを経由して、再度STゾーンへ)。 「ナビボイス」 デフォルトナビ(虎徹vol. 1)選択時は、ナビレベルごとにボイスの順番が変化。 法則崩れでボーナスの本前兆中が確定する。 また、押し順ナビ通りに押したのに小役が揃わなかった場合もボーナス本前兆中確定だ。 タイバニシャッターとランプ先告知選択時は、発生タイミングも抽選する。 第3停止時にボーナスランプが点灯するとともに、告知音が発生する。 優先順位はモード示唆<ボーナスの種類示唆<設定示唆となっているので、2つ以上の画面の出現抽選に受かったとしても設定示唆系が最優先で出現する。 【設定示唆系】 「設定示唆画面」 ユーリ・ペトロフ…偶数設定示唆 全員集合(銀背景)…設定2以上確定 全員集合(金背景)…設定5以上確定 [全員集合(銀背景)] 設定2以上! 設定5以上確定の金背景には、Congratulationsの文字が出現する。 【特殊モード示唆系】 ヒーロー3人(オレンジ)…次回同色BIG示唆 アニエス(オレンジ)…次回セレブレーション示唆 斎藤さん(オレンジ)…BBモード確定 ジェイク/パワードスーツ(紫)…次回オンエアボーナス示唆 クリーム(緑と赤)…次回オンエアボーナス+無敵モード確定 楓/ワイルドタイガー旧スーツ(虹)…無敵モード確定 クリームの開始画面は、次回オンエアボーナスと無敵モードの両方が確定というかなり限定的な状態でしか出現しない。 無敵モードは30G以内のボーナス確定なので、実質オンエアボーナス確定画面とも言える。 前半パートと後半パートの2部構成で、前半で獲得した高確ゲーム数を使って後半でATを射止めるというのがゲームのおもな流れだ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 高確ゲーム数は、獲得枚数が60枚を超えた後でまとめて放出される。 BIG開始時に最低10Gの高確ゲーム数を持っているので、何も引けなくても後半パートには突入する。 「後半パート:高確ゲーム数をすべて消化するまで」 バディ絵柄揃いの高確率状態。 前半で獲得したゲーム数を消化しきるまでにバディ絵柄が揃えばAT確定。 [カットイン発生でチャンス] 赤カットインならチャンス! 2回以上バディ絵柄が揃えばAT中のナビレベルがアップするので、単純にゲーム数が長いほど期待できる。 【REG】 獲得枚数が50枚を超えると終了。 高確ゲーム数の獲得抽選がない代わりに、レア役でATの直撃抽選をおこなう。 もちろん、バディ絵柄揃いはAT確定だ。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 高確ゲーム数の獲得率が高いため、BIGに比べて獲得枚数が多くAT期待度も高い。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 画面両端にあるHERO TVの文字色が変わるほど、ゲーム数を多く獲得している可能性が高い。 「後半パート:高確ゲーム数をすべて消化するまで」 カットイン発生時にバディ絵柄が揃えばAT確定。 BIG中と同様、2回目以降のバディ絵柄揃いからはAT中のナビレベルがアップする。 消化中はナビレベルのアップ抽選などをおこなう。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約4. 0枚 獲得枚数…約103枚 AT期待度…確定 「エピソードボーナスは全部で10種類」 連続演出クリア時の一部やCZクリア時の一部で、エピソードボーナスが発生。 レア役で直撃すれば、高設定の期待大だ。 また、ライオン像の暴走を止めよ! (CZ)クリア時は、必ずエピソードボーナスが発生する。 [エピソードボーナスが発生する可能性のある連続演出] ・時限爆弾を解除せよ! ・プラント爆発から逃れろ! ・エドワードを護れ! ・少女を救出せよ! ・楓を探し出せ! ・NEXT能力を発動せよ! 連続演出は8つのうちの6つ、CZはすべてでエピソードボーナスが発生する可能性がある。 0枚 獲得枚数…約107枚 通常時のBIGと異なり高確ゲーム数の獲得がない代わりに、規定枚数が100枚に増えている。 ボーナス確率がMAXの場合は、ボーナスストック獲得のチャンスとなる。 [小役別のアイコン獲得期待度] その他<弱チェリー=スイカ<強チェリー=チャンス目 「狙えカットイン」 バディ絵柄が揃えばナビレベルアップ。 バディ絵柄が揃えばナビレベルアップ確定だ。 BIGに比べ、アイコンの獲得率が高い。 「企業アイコン獲得期待度」 その他<弱チェリー=スイカ<強チェリー=チャンス目 【セレブレーション】 ヒーローボーナスの上位版。 画面左下の星の色が白<青<黄<緑<赤<虹と変化するほど、ボーナス確率アップの期待度が高まる。 ボーナス確率がMAXの場合、ボーナスのストックを抽選! 【狙えカットイン】 バディ絵柄が揃えばナビレベルがアップ。 青<黄<赤<虹の順に、バディ絵柄揃いに期待できる。 BIG後とHERO BONUS後はタイバニルーレット、セレブレーション後はアニエスルーレットが発生する。 バーナビーが登場すると、確率アップ濃厚かつ、金アイコンの期待度が高まる(金アイコンはボーナス確率MAX)。 「下パネル消灯」 タイバニルーレット、アニエスルーレットともに、下パネルが消灯すればボーナス確率MAXかボーナスストックのいずれかが確定する。 「ボーナス確率は表示通りとは限らない」 表示されたボーナス確率よりも、内部的なボーナス確率が高いことがある。 逆(実際よりも高い確率が表示される)はないので、表示された確率以上でボーナスを抽選していると覚えておけばOKだ。

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タイガー&バニー【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

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コードギアスR2のギアスポイント まずはギアスR2からです。 いつも通りギアスポイントが 最低でも4ポイント以上はありそうな台でスタート。 適当にうってもほぼ4ポイント以上たまってるから この店のギアスは好きですw (最近立ち回り適当すぎるwブログ的ネタに走ってるから良いんですけど) 投資6kでハイパービッグをひいたんですけど、 ここでギアスリプレイ5回と チャンス目1回ひいたんですよ。 (ART中ならさぞ楽しいビッグだったことでしょうw) なので最低でもギアスポイント6ポイントゲット。 チャンス目は半分ちょっとは1ポイントですけど 約30%は3ポイント以上で 10ポイントも普通にありえる振り分けなんですよ。 ということは、 ここで10ポイントまでは間違いなく たまったんですけど、 10ポイントを超えすぎるので リベリオンアタック負けた場合は もう1周するってことになるんです。 (あくまで僕の中での確定事項w) 1回目のリベリオンアタックは あっさり負けます。 そして予定通り続けます。 1周でやめればそこまで投資はかかりません。 2周目いくとけっこうかかります。 たまに3周目までいくことがあって、 そうゆう時は時間的に取り返せないでしょうって話になります。 これが今月ギアスの収支で負けてた理由です。 (前回の記事の話のおかげでプラスになりましたが) (ビッグ確率がものすごく悪いのも理由ですけど) ということで、2周目へ。 やっぱりポイントはたくさんたまったようで、 リベリオンアタック負けた直後から 上部のルルーシュが光りまくってました。 でもボーナスひけないとなかなかためられないのもギアスです。 結局投資が16kとなった時にこんな演出がおきました。 黒&黒。 これは熱いですね〜 ボーナスの期待度もあれば、 ART直撃の可能性もありますし リベリオンアタックで勝つやつって期待ももてますね。 ギアスってポイントが10ポイントたまった時に リベリオンアタック勝利の抽選結果になると そのレア小役が成立した時にも 強めの演出が起こることもあるんです。 (ギアスの話は基本僕の実践上なので間違ってることもあると思います) 例えば 赤扉が顔出してボーナス否定とか 扉しまってプッシュからのロロが出てくる演出がきて 途中で発展して負けるとか、 今回みたいな両方同じ色のナビとかです。 ボーナスの方が多いですけど はずれた場合はその後の展開に期待したいところなんですよね。 (当たってない時もありますからね) で、今回の黒&黒は すべらないチャンス目でした。 そしてこのチャンス目がボーナスならず。 無駄に強チェリーをひいたりして。 そして勝利。 タイバニでエピソードチャレンジ お次はタイバニです。 当日78ゲーム、前日128ゲームだったので 222の直前です。 バラエティコーナーにあるタイバニは まず変更や打ちかえもないので なかなか美味しいやつですね。 この店はあからさまなハマり台はさすがにあかないですけど ギアスのポイントだったり、 タイバニのこうゆう状態だったり、 詳しくないとわからないような台は 良い状態で空いてたりするんですよね。 (さすがに状態まではみてないとわからないのでたまたまゲーム数とかで座ったらこんな風になってラッキーってことがよくあります。 喜んで打つほどの台じゃないですからね) し・か・も、 このチャンスゾーンが エピソードチャレンジだったんです。 『ライオン像の暴走を止めよ!』ってやつです。 エピソードチャレンジって 成功すればエピソードボーナス確定なので ATまで確定するんですよ。 成功期待度は66%くらい。 全小役でポイント抽選していて、 レア小役をひければ最低1ポイント、 2〜4ポイントもありえる振り分けで、 20ゲームの間に4ポイントためれば成功なんです。 たまらなければ最終的にたまったポイントで抽選です。 ここで即弱チェリーをひきました。 チャンスゾーン中に222ゲームを超えちゃったので やめようとしたら ステージがジャスティンタワー。 みるからに豪華なステージで超高確の可能性大なので続行です。 出ましたやめられない現象。 ゲーム数的に昇格確定のゲームがもうないので 高確でもやめてもいいレベルではありましたけど 続けました。 そして投資6kの3回目のチャンスゾーンでようやく成功。 これでエピソードはずしたのを忘れられます。 ースポンサードリンクー 物語2も勝利で蕩 最後は物語セカンドシーズンの 170ゲームです。 物語好き(原作)なので このくらいのゲーム数で空いてたら積極的にうちたいです。 勝てなすぎて大嫌いって人もいると思いますけど 僕は勝てないけど知りたいのでうちたいのです。 勝率の継続率があるのは間違いなさそうなので、 その取得した勝率を加算していくんじゃなくて、 そこでひいた時の確率で一発抽選とかもあるのでは?って 思っちゃいます。 一度も揃わない時って 確率がいくつだろうが 絶対負ける気がするんですよね。 それが一つの理由です。 ずっと負けてるって人もいるから あの勝率の数字は信じられないんですよ。 とはいえ考察できるほどうってないので もっとうちこんで観察したいと思ってます。 (買い切りのアプリがあれば検証できるのでいいんですけど課金系のアプリでしかないから検証できないんですよね) ということで物語もATゲットです!! まずは倍倍チャンス。 ベル連打したら終わります。 でもATが300枚すら超えないので よくて投資分だからまだ勝率0%だったりしますw どうやったら勝てるのかさっぱりわからないです。 いつか完走させてやりますよ。 いつか・・・。 後日談というか今回のオチ(結果) 結局3台うって どれもそれひかないと絶対勝てないよねっていう ATないしARTをひけてるんですけど 全部かけぬけた(ようなもの)ので、 全部負けるという。 今月は期待値の低いギアスばっかりうってるのもあってか プラマイゼロ付近をいったりきたりしてます。 (期待値が低い台ばかりに座ってるっていう意味じゃなくてポイント狙いはそもそも期待値が低いという意味です。 トータルでは勝ってますけどいつか収束・・・しないことを願ってますw) 大きく負けてないだけましですけど 今月はもうあと1週間ですね。 さてどうなるものか? とりあえずプラスで終わりたいと思います。 6号機ってAT終了後に引き戻しとか 天国モードみたいなすぐ当たるような展開が 機種によっては全くないから そうゆうのが変わって欲しいよね〜 みたいな話を物語2とかけて熱く語ろうとしてたんですけど、 長くなったから書けなかったです(笑) またそのうちそのお話しようと思います。 可愛いものに目がない。 萌えキャラグッズもたくさん持っている。 毎年コミケはフル参戦。 でもそんな素顔とは裏腹に、プラス収支を維持している兼業スロッターでもある。

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タイガー&バニー|初打ちでロングフリーズ動画 完走エンディング

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 パチスロタイバニ 設定判別 演出&数値 基本情報や解析情報は下ページに掲載。 ここでは一番需要があると思われる設定判別要素を一番上に掲載し探しやすくしております。 パチスロタイガー&バニーには他の6号機でも搭載されている【終了画面】【開始画面】などの演出面からの設定判別と小役確率や当選率などの数値面からの設定判別の両面を掲載しております。 実践では一つの判別要素のみにこだわらず総合的な要素から判断することでより設定判別の精度が高まると思います。 BIG終了画面 BIG終了画面は複数のパターンが存在し、現時点で示唆内容が判明しているのは下記の2種類。 変身前の8人集合画面が出現で設定2以上、変身前の8人集合画面が出現すれば設定5or6が確定だ!! 変身後8人集合 変身前8人集合 設定2以上 設定5or6 AT中ラウンド開始画面 AT中のラウンド開始画面にも設定示唆をしている画面が存在。 こちらのAT開始画面も複数のパターンが存在し、現在判明しているのは下記画像のもの。 ユーリペトロフ出現で偶数設定示唆、8集合画面で設定2以上、金背景が出現で設定5or6確定だ!! しかし注意点としてAT開始画面はすぐに消えてしまうので見逃さないようにしっかりと注意しよう。 ユーリ・ペトロフ 8人集合 偶数設定示唆 設定2以上 金背景 設定5or6確定! 直撃ボーナス抽選 通常時はレア役成立時に直撃ボーナス抽選が行われており、 【弱チェリー・スイカ】でエピソードボーナスに当選すれば設定4以上確定となるぞ!! 小役確率での設定判別 パチスロタイバニの小役確率には設定差のある小役と設定差のない小役のが存在する。 また共通ベルにはほとんど設定差が無いため、弱チェリーとスイカをメインとしてカウントしよう。 0 ボーナス入賞時の絵柄 ボーナスの揃い方に注目しよう。 赤7頭揃いで偶数設定の可能性アップ。 緑7頭揃いで奇数設定の可能性がアップする。 0~4. 5~51. しかし販売時期がまどマギ叛逆と被った為にタイバニの導入ホール数は限られ、導入台数もバラエティークラスが大半を占める結果に。 7 97. 0 99. 5 101. 4 103. 7 106. 5 110. 直撃ボーナス抽選も行っている。 通常時は状態の概念が存在し、状態は主にCZの突入率に影響する。 状態は【低確・通常・高確・超高確】の4種類あり超高確中はレア役以外でもCZに当選する可能性があり、レア役成立時はCZ確定となる。 また、 状態はCZに当選するまで転落する可能性が無いため、一度高確示唆演出などが出た場合はCZ突入率なども加味してCZ当選まで続行するかどうか考えよう。 しかし深追いしすぎるとCZ当選まで引っ張られてヤメ時を見失うためどこまで追うかの判断は慎重に。 CZオンエアチャレンジ 楽屋CZ中の抽選【NEW】 CZは全部で4種類存在し、CZごとにチャンス役やボーナス期待度が異なる。 累計4pt獲得でボーナス確定。 また、累計3pt以下のまま最終ゲームに到達した場合は累計ポイントを参照してボーナス抽選が行われる。 ポイント獲得率 成立役 1pt 2pt TOTAL 弱チェリー・スイカ 96. 累計4pt獲得でボーナス確定。 また、累計3pt以下のまま最終ゲームに到達した場合は累計ポイントを参照してボーナス抽選が行われる。 ポイント獲得率 成立役 1pt 2pt TOTAL 弱チェリー・スイカ 93. 6で成立する青BARが揃えばボーナス ・弱チェ、スイカは25% ・強チェ、チャンス目は確定! ライオン像CZ ライオン像の暴走を止めよ! ボーナス期待度 約66% チャンス役 全役 タイプ ・ポイント加算タイプ ・強チェ、チャンス目で激熱!! ・成功でエピソードボーナス確定 ライオンCZ中も成立役を参照してポイント獲得抽選が行われる。 累計4pt以上獲得でボーナス確定。 また、累計3pt以下のまま最終ゲームに到達した場合は累計ポイントを参照してボーナス抽選が行われる。 ポイント獲得率 成立役 1pt 2pt 4pt 弱チェリー・スイカ 62. 成立役 低確通常 高確 超高確 ベル・ハズレ 調査中 — 1. 0 ボーナス詳細 通常時のボーナスは4種類あり すべて純増は4. 0枚 、それぞれでAT期待度が異なる。 ボーナス中にバディ揃いが発生するとAT確定でAT確定後はAT中のナビレベルアップ抽選が行われる。 なお、ボーナスは目押しの必要が無いので目押しが苦手なタイバニ好きも問題なくプレイできるぞ! BIGボーナス BIGボーナス 獲得枚数 平均126枚 AT期待度 約36% 特徴 ・規定枚数 60枚 到達後はBIG中高確に移行 ・高確ゲーム数を消化でボーナス終了 BIG中は規定差枚数に到達するまでの前半戦で、後半の高確率状態のゲーム数を増やすことを目的とする。 前半のベルやレア役で高確率のゲーム数を上乗せさせていく。 後半の高確中はバディ揃いの確率がアップしている。 【ロックバイソンモード】 規定差枚数到達までに高確ゲーム数を獲得できなかった場合は25%でロックバイソンモードへと突入。 3までアップするのでAT突入の大チャンスとなる。 ブルーローズライブは高確率のゲーム数獲得抽選がBIGよりも優遇されている。 エピソードボーナス エピソードボーナス 獲得枚数 平均103枚 AT期待度 AT確定 特徴 ・レア役成立時にATナビレベルアップ抽選 エピソードボーナスはAT当選確定のボーナス。 弱チェリーかスイカから当選した場合は設定4以上が確定する。 6% 強チェリー 66. 強チェリーはチャンス目は大チャンスだがスイカでもそれなりの期待度がある。 0~4. ATで出玉を増やすというよりはAT中にボーナスを引き出玉を増やすタイプ。 ボーナス当選でATゲーム数は再び残り30Gにセットされる。 まずAT突入時に「アビリティライズチャンス」に突入しそこでAT中のボーナス確率が決定される。 そのボーナス確率をもって30GのATがスタート。 またAT中の純増はナビレベルによって1. 0枚~4. 0枚で変動する。 ナビレベル2以上のままボーナス非当選でATが終了すると再び「アビリティライズチャンス」へと移行。 ここでAT開始時同様に再びボーナス確率がせって押されナビレベルは1段階下がった状態でATに復帰する。 ナビレベル AT純増 ナビレベル1 純増1. 0枚 ナビレベル2 純増2. 0枚 ナビレベル3 純増4. 0枚 ナビレベルの昇格契機 AT中に当選したボーナス中の抽選に当選するとナビレベルが昇格する。 AT中特殊モード AT中は2つのモードが存在する。 【無敵モード】は液晶上下に金色の帯が出現し、当該セットでのボーナス当選が確定する。 さらに無敵モードにはループ性があり、66. 41%でループする。 もう一つのモードは【BBモード】である。 BBモードはAT終了まで継続し、ボーナスに当選した場合はすべてBB以上のボーナスとなる。 バトル勝利時は2100枚オーバーの期待値があるぞ! ルナティックバトル ルナティックバトルはロングフリーズから突入する特化ゾーン。 15G間のSTとなっており、消化中はボーナスストックに当選するSTゲーム数を巻き戻す。 平均ストック数は11個となっており期待値は約1681枚だ。

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