マイクラ 発酵 した クモ の 目。 クモの目 マイクラ~雲の目 マイクラ ~ 最高の壁紙HD

【マイクラ】村人ゾンビから村人を作る方法!好きな場所に村を作ろう | ひきこもろん

マイクラ 発酵 した クモ の 目

マイクラには食べることができるアイテムが数多く存在していて、それぞれで回復できる満腹度が異なっています。 この記事では各食料の満腹度と回復効率のいい食料、そして満腹度減少の仕組みについて詳しく解説していきます。 全37種の食料と満腹度一覧 プレイヤーの満腹度は、プレイヤーが行動することで少しずつ減少していきます。 満腹度が0になるとダメージを受け始めてしまうため、定期的に食料を食べておなかを満たしておかなければいけません。 その際に使用できるアイテムとそれぞれの満腹度を以下にまとめました。 赤字になっている値は、全アイテムの中で最も大きい数値、オレンジの字になっている数値は二番目に大きい数値です。 アイテム 満腹度 隠し満腹度 合計 生の豚肉 3 1. 8 4. 8 焼き豚 8 12. 8 20. 8 生の牛肉 3 1. 8 4. 8 ステーキ 8 12. 8 20. 8 生の鶏肉 2 1. 2 3. 2 焼き鳥 6 7. 2 13. 2 生の兎肉 3 1. 8 4. 8 焼き兎肉 5 6 11 生の羊肉 2 1. 2 3. 2 焼いた羊肉 6 9. 6 15. 6 リンゴ 4 2. 4 6. 4 金のリンゴ 4 9. 6 13. 6 エンチャントされた金のリンゴ 4 9. 6 13. 6 パン 5 6 11 ニンジン 3 3. 6 6. 6 金のニンジン 6 14. 4 20. 4 ジャガイモ 1 0. 6 1. 6 ベイクドポテト 5 6 11 青くなったジャガイモ 2 1. 2 3. 2 ビートルート 1 1. 2 2. 2 スイカの薄切り 2 1. 2 3. 2 生鱈 2 0. 4 2. 4 焼き鱈 5 6 11 生鮭 2 0. 4 2. 4 焼き鮭 6 9. 6 15. 6 熱帯魚 1 0. 2 1. 2 フグ 1 0. 2 1. 2 乾燥した昆布 1 0. 6 1. 6 クッキー 2 0. 4 2. 4 ケーキ 1回分 2 0. 4 2. 4 パンプキンパイ 8 4. 8 12. 8 キノコシチュー 6 7. 2 13. 2 ウサギシチュー 10 12 22 ビートルートスープ 6 7. 2 13. 2 腐った肉 4 0. 8 4. 8 クモの目 2 3. 2 5. 2 コーラスフルーツ 4 2. 4 6. 4 満腹度1=肉マーク0. 5個です。 隠し満腹度はその食料が持つゲージには表示されない満腹度のことで、詳しくは記事下段で解説しています。 回復量が最も多いのはウサギシチュー 食べることができるアイテムの中で最も満腹度の回復量が多いのは、ウサギシチューです。 満腹度で10(肉マーク5個分)、隠し満腹度も合わせると22(肉マーク11個分)もの値を回復することができます。 ウサギシチューを持つnishi。 しかしウサギシチューはアイテムスロット1つに1つしか入れられない(スタックできない)ため、たくさん持ち運ぶことができません。 遠出するときは、別の食料を持っていく必要があります。 実用性が高いのはブタ・ウシの肉 満腹度の回復量が多く、かつ実用性が高い(量産しやすい・持ち運びやすい)のは、焼き豚とステーキです。 焼き豚とステーキは満腹度、隠し満腹度ともに回復量が非常に多く、近くにウシやブタが2匹以上いれば繁殖させることで量産も可能です。 アイテムスロット1つで64個持てるので、遠出するときにたくさん持っていくこともできます。 ウシやブタを見つけたら繁殖させて増やしましょう。 食料に使えるだけ数を増やすには少し時間がかかりますが、最終的には焼き豚とステーキをメインの食料として使うことになるので、少しずつ準備をしておきましょう。 作物ではニンジンかベイクドポテト 作物の中では、ニンジンが比較的食料に向いています。 肉に比べたらどうしても見劣りしますが、ニンジンは狭い耕地面積でもたくさん収穫できるので数を確保するのが楽です。 また小麦はパンに作り変えないと食べることができませんが、ニンジンは収穫したらそのまま食料として使えます。 肉の量産体制が整うまでは、ニンジンでしのぐのもいい案です。 ジャガイモ・ビートルートは満腹度の回復量が少なすぎるため食料には向いてませんが、ジャガイモをかまどで精錬すると手に入るベイクドポテトは回復量が多くていい食料です。 ニンジンよりも腹持ちがいい(隠し満腹度が高い)ので、遠出するのでなければメインの食料としても十分使うことができます。 各食料の詳細と入手方法 ここからは各食料の詳しい説明と入手方法について、詳しく説明していきます。 かまどで精錬したほうが回復量が多くなるものについては、精錬後のアイテムの解説になっています。 焼き豚(豚肉) 回復量 8 腹持ち 12. ブタを炎で倒すと、焼き豚になってドロップします。 生の豚肉も食べることができますが、焼いたほうが回復量がかなり多くなるので、緊急のとき以外は焼いてから食べたほうがいいでしょう。 ゲームトップクラスの回復量をほこる食料なので、いつでも使えるようにブタを繁殖させておきたいところ。 繁殖の手間を差し引いても、実用性は非常に高いです。 ステーキ(牛肉) 回復量 8 腹持ち 12. 炎でウシを倒すと、ステーキとしてドロップします。 豚肉同様生で食べることができ食あたりもおこしませんが、焼くと回復量がかなり増えるので通常は焼いてから食べるようにしたほうがいいでしょう。 満腹度の回復量は豚肉と同じで、トップクラスに優秀な食料です。 ウシをたくさん繁殖させておきましょう。 焼き鳥(鶏肉) 回復量 6 腹持ち 7. 炎でニワトリを倒せば、焼き鳥としてドロップします。 豚肉や牛肉と違って生のまま食べると30%の確率で食あたりを起こしてしまうため(30秒間空腹状態になる)、生食は特におすすめできません。 焼いて食べるようにしましょう。 満腹度の回復量は豚肉や牛肉には及びませんが、鶏肉は生成から回収までを完全に自動化することができるので、実用性は非常に高いです。 自動鶏肉製造機を1機作っておけば、近場の冒険で食料に困ることはないでしょう。 炎でウサギを倒せば、焼き兎肉としてドロップします。 回復量はそこそこ多いですが、同じ手間をかけるのであればブタやウシを繁殖させたほうが効率が良くなります。 ブタやウシではなくあえてウサギで食料を確保する意味はほとんどありません。 焼いた羊肉 回復量 6 腹持ち 9. 炎でヒツジを倒せば、焼いた羊肉としてドロップします。 ヒツジを繁殖させることで無限に手に入れることができますが、食料目的であればブタやウシを繁殖させたほうがより優秀な食料を手に入れることができて効率的です。 回復量は鶏肉以上ですが、ブタ・ウシ・ニワトリが繁殖できているのであれば出番は少ない食料です。 リンゴ 回復量 4 腹持ち 2. 回復量は多くないですがオークの木を切るだけで入手できるため、肉の量産体制が整うまでのつなぎの食料として使えます。 村のチェストなどからも入手可能です。 金のリンゴ 回復量 4 腹持ち 9. 制作コストが高いので、いつも食べる食料には向きません。 主に村人ゾンビの治療に使うアイテムです。 エンチャントされた金のリンゴ 回復量 4 腹持ち 9. バージョン1. レアなアイテムなので、食料としては使うにはもったいないリンゴです。 小麦の種は草を破壊するだけで手に入るので、序盤でも比較的入手しやすい食料です。 畑に植えた種が成長するには40~60分ほどの時間がかかります。 すぐに使える食料ではないので、成長するまでのあいだはリンゴなど他の食料も使いながらお腹を満たしていきましょう。 ニンジン 回復量 3 腹持ち 3. ゾンビを倒したときにもまれにドロップします。 回復量はリンゴと同じくらいですが、畑でしっかり栽培していけばたくさん収穫できるので十分に食料として使えます。 問題は村が発見できるかどうか。 どうしても村が見つからない場合は、地道にゾンビを倒しましょう。 金のニンジン 回復量 6 腹持ち 14. 基本的には暗視のポーションの材料として使うアイテムですが、この回復量を見ると食料として使うのも悪くない気がしてきます。 金が余っているなら検討の価値アリです。 ジャガイモのままでも食べることができますが、回復量が非常に少ないので基本的にや焼いてから食べるようにしたほうがいいでしょう。 ニンジンと同じく1つの耕地から複数個収穫できるため、楽に量産することができます。 精錬の手間はありますが腹持ちの数値も高いので、普段遣いの食料としては十分に使用できるはずです。 なお、ジャガイモを収穫したときに低確率でドロップする「青くなったジャガイモ」は、食べると60%の確率で毒になってしまいます。 見つけたら捨てておきましょう。 ビートルート 回復量 1 腹持ち 1. 廃坑などのチェストから手に入る種を使って栽培することもできます。 小麦と同じように1つの耕地から1つしか収穫できないので、量産するには巨大な畑が必要です。 食べる以外には村人との取引にも使えないため、栽培する意味はほとんどない作物です。 スイカの薄切り 回復量 2 腹持ち 1. スイカブロックはジャングルで発見できるほか、廃坑のチェストから手に入るスイカの種で栽培することができます。 スイカの栽培は完全自動化が可能ですが、満腹度の回復量が少なく食料としてはあまり使えないアイテムです。 生鱈のままでも食べることができますが、焼き鱈にしたほうが回復量がかなり多くなります。 メインの食料として使えなくはないですが、量を確保するのが面倒です。 あまり実用性は高くない食料です。 焼き鮭 回復量 6 腹持ち 9. タラと同じく生ではほとんど満腹度が回復しないので、焼いてから食べるようにしたほうがいいでしょう。 回復量は焼鳥と同じ、隠し満腹度は焼いた羊肉と同じで、食料としてはかなり優秀なアイテムです。 しかし量を確保する手間を考えると、どうしても肉や作物のほうが使い勝手がよくなってきます。 熱帯魚・フグ 回復量 1 腹持ち 0. どちらもタラやサケと違って精錬することはできず、生のまま食べても満腹度がほとんど回復しません。 特にフグは食べると吐き気、空腹、毒のステータス効果が付与されてしまうので、絶対に食べないようにしましょう。 乾燥した昆布 回復量 1 腹持ち 0. コンブは大量に集めるのもそれほど苦ではないのですが、乾燥させても満腹度の回復量は非常に少ないので(青くなったジャガイモと同じレベルです)、食料としての出番はありません。 クッキー 回復量 2 腹持ち 0. 回復量が少ないので実用性は高くないですが、オウムに与えると即死してしまうという特殊な効果があります。 ケーキ 1回分 回復量 2 腹持ち 0. 任意の場所に設置して右クリックで食べるという面白いアイテムですが、持ち運ぶことができないので普段の食料としては実用性が低いです。 パンプキンパイ 回復量 8 腹持ち 4. 満腹度の回復量も多くケーキと違ってスタックして持ち運ぶこともできますが、カボチャの栽培、砂糖のクラフト、卵の回収といった作業を考えると、手間がかかりすぎるなぁという感じです。 キノコシチュー 回復量 6 腹持ち 7. ムーシュルームにボウルを使用(右クリック)することでも入手可能。 スタックできないため、外出時の食料には向いていません。 全食料の中で最大の満腹度回復量をもっていますが、アイテムスロット1つで1つのウサギシチューしか持てないため、遠出するときの食料には使えません。 ビートルートスープ 回復量 6 腹持ち 7. 普通にビートルートを6つ食べるよりもたくさん回復できるのかと思いきや、ビートルート6つ分の回復量しかありません。 スープにすることでスタックできなくなるので、こまめに食べる食料として使うならビートルートのまま持ち運んだほうがいいでしょう。 腐った肉 回復量 4 腹持ち 0. 腐っていますが食べることができ、満腹度も回復します。 食べると80%の確率で30秒間の空腹状態になってしまいますが、空腹状態になったとしてもプレイヤーがじっとしていれば満腹度は減少しないため、緊急時の食料としては使用可能です。 連続で腐った肉を食べても空腹状態が30秒より長くなることはないので、安全が確保できる場所で満腹になるまで一気に食べましょう。 クモの目 回復量 2 腹持ち 3. 主に毒のポーションや発酵したクモの目を作るときに材料として使用しますが、プレイヤーが食べることも可能です。 ただし食べると5秒間の毒状態になってしまいます。 コーラスフルーツ 回復量 4 腹持ち 2. 食べることができますが、食べると今いるチャンク内のどこかにランダムでテレポートしてしまうため、安全な場所で食べるようにしましょう。 隠し満腹度と満腹度減少の仕組み マイクラでは「時間の経過」によって腹が減るのではなく、ダッシュやジャンプなどの「プレイヤーの行動」によって腹が減る仕組みになっています。 満腹度の消費量が多いプレイヤーの行動とはいったいなんなのか、満腹度システムの詳細について詳しく見ていきましょう。 プレイヤーの満腹度 サバイバルモードでは、プレイヤーの現在の満腹度がホットバーのすぐ上に表示されています。 骨付き肉のゲージが、現在の満腹度を表しています。 肉1つが満腹度2を表していて、ゲージが満タンの状態だと満腹度が20あることになります。 この満腹度はプレイヤーの行動によって徐々に消費され、肉マークが少なくなると段階的に以下のような異常が生じてきます。 体力が回復しなくなる(満腹度ゲージ9以下) プレイヤーの体力回復は満腹度を消費して行われますが、満腹度ゲージが9以下になると体力が回復しなくなってしまいます。 満腹度ゲージが満タンか、9. 5個の状態なら体力が自然回復します。 肉マークがたった1つ減っただけで体力回復が止まってしまうので、特に隠し満腹度が低い食料で体力をたくさん回復させなければいけないときは、連続で食べてゲージが満タンの状態を維持する必要があります。 走れなくなる(満腹度ゲージ3以下) 満腹度ゲージが3以下になるとダッシュができなくなります。 徒歩ならいくら歩いても満腹度は減りませんが、歩いての長距離移動は非常にストレスがたまるので、遠出するときは十分な食料を持っていくようにしましょう。 ダメージを受ける(満腹度ゲージ0) 走れなくなった状態を通り越して満腹度が0になってしまうと、ついにプレイヤーがダメージを受け始めます。 毒のように一定間隔でダメージを受け続け、難易度ハードではそのまま食料を食べなければゲームオーバーになります。 「飢え死にしてしまった」と表示されます。 難易度ノーマルでは体力が1(ハート0. 5個)になるとダメージが止まるので死ぬことはありませんが、その状態でモンスターに襲われたらまず間違いなくゲームオーバーになってしまうでしょう。 イージーではハート5個になるとダメージが止まり、ピースフルでは満腹度が常に最大で体力もすぐに回復するようになっています(満腹度が減った状態で難易度をピースフルに変更すると、満腹度が満タンに回復します)。 プレイヤーの隠し満腹度 満腹度には肉ゲージとして表示される満腹度と、ゲージには表示されない隠し満腹度というものが存在しています。 満腹度の消費はこの目に見えない隠し満腹度から行われ、隠し満腹度が無くなってはじめて満腹度ゲージが減少し始めます。 隠し満腹度がなくなったことは満腹度ゲージで確認できます。 ゲージがブルッと震えるのが0になった合図です。 ゲージが震えた瞬間。 隠し満腹度を消費しての体力回復は、満腹度を消費しての体力回復よりもすばやく行われます(0. 5秒につきハート0. 5個回復)。 多少のダメージならすぐに回復してしまうので、戦闘前には隠し満腹度の多い食料を食べておくと安心です。 ただし、隠し満腹度をもっていても満腹度ゲージが9個以下の場合は体力が回復しないので、注意しておきましょう。 実際、隠し満腹度がたくさんあると満腹度がなかなか減りはじめないので、確かに「腹持ちがいい」という表現はあっているような気がしますね。 隠し満腹度の最大値 隠し満腹度は、現在の満腹度を超えて追加されることはありません。 満腹度の最大値はいつでも20ですが、隠し満腹度の最大値はそのときの満腹度によって変動します。 例えば満腹度&隠し満腹度が0の状態で焼き豚(満腹度8隠し満腹度12. 8)食べると、満腹度が8まで回復し隠し満腹度も8だけ加算されます。 しかし満腹度6、隠し満腹度0の状態で焼き豚を食べれば、満腹度が14に回復するので隠し満腹度は12. 8全てを追加することができます。 食料のもつ満腹度をできるだけ無駄なく使いたい場合は、満腹度が低いときは隠し満腹度が少ない食材で満腹度を回復させ、満腹度が満タンに近づいたら隠し満腹度が多い食料を食べるようにすると良さそうです。 満腹度減少の仕組み 満腹度が減少するのは、「疲労が一定量蓄積されたとき」です。 プレイヤーの各行動には「疲労度(消耗レベル)」が設定されており、蓄積された疲労度の値が4. 0を超えたとき、疲労度の数値がリセットされるのと同時に満腹度または隠し満腹度が1(肉ゲージ0. 5個)減少します。 疲労度が加算されるのは、プレイヤーの以下のような行動です。 行動 疲労度の増加量 単位 徒歩、スニーク 0 1メートル ダッシュ 0. 1 1メートル 水中の移動 0. 01 1メートル ジャンプ 0. 05 1回 ダッシュジャンプ 0. 2 1回 ブロック破壊 0. 005 壊すごと 攻撃 0. 1 当たるごと ダメージを受ける 0. 3 受けるごと 空腹 0. 1 1秒 体力回復 6 ハート0. 5個 ダッシュで移動すると1メートル(1ブロック)あたりの0. 1の疲労度が加算されます。 ジャンプは一回につき0. 05の加算です。 空腹での疲労度加算には、空腹のレベルも関係してきます。 3加算されます。 最も疲労度の加算が大きいのは体力回復です。 ハート0. 5個回復するのに6の疲労度が加算されるので、体力が減っている状態だと満腹度がどんどん減っていきます(満腹度を1消費して体力を1回復することになります)。 攻撃することやダメージを受けることでも疲労度が増加するので、十分な食料が確保できていない段階ではモンスターとの戦闘を極力避けたほうがいいでしょう。 徒歩やスニークには疲労度の加算がありません。 また、ボートでの移動も疲労度の加算がないので、満腹度に不安があるときは徒歩やボートをうまく使いながら食料を取りに行くといいでしょう。 満腹度を減らすコマンド 満腹度の数値を直接指定するコマンドはないようですが、エフェクトコマンドで空腹のステータス効果を与えれば満腹度を減少させることができます。 3増加します。 空腹40だと1秒で消耗レベルが4. 0増加するので、このコマンドを実行すればちょうど1だけ満腹度(または隠し満腹度)が減少します。 効果時間を10秒にすれば満腹度を10減らすことが可能です。 統合版(BE)では、以下のようにコマンドを実行すると1秒間で肉マークを0. 5個減らすことができました。

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マイクラの全20種のポーションの作り方【ポーション醸造チャート付き!】

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運が上がるポーションです。 醸造レシピはありません。 廃坑などのチェストから入手が可能です。 使用すると、釣りでお宝が釣れやすくなります。 (BEにはありません。 ) スプラッシュ化と残留化 通常のポーションは飲むことしかできません。 でも、そのポーションにもうひと手間加えることで、 「投げる」ことが可能なスプラッシュポーションができます。 スプラッシュポーションにもうひと手間加えると、 投げたあと「一定時間留まり続ける」残留ポーションを作成することができます。 スプラッシュポーションの作り方 スプラッシュポーションにしたいポーションを下の段に入れ、 火薬を上に入れるだけで作成できます。 この時に、強化したものや延長したものがあれば、それをスプラッシュ化することもできます。 また、スプラッシュ化したものを強化・延長することも可能です。 残留ポーションの作り方 残留ポーションにしたい「 スプラッシュポーション」を下の段に入れ、 ドラゴンブレスを上の段に入れると作成できます。 残留ポーションは通常よりも効果時間が短いので注意してください。 ドラゴンブレス ドラゴンブレスは、エンダードラゴンが吐く モヤモヤをガラス瓶で採取して入手します。 材料の入手方法 各ポーションで使用される材料の入手先・クラフトレシピをまとめました。 ネザーウォート の階段付近によく生成されている植物です。 ソウルサンドの上に植えることができ、通常世界でも育てることができます。 レッドストーン レッドストーンは高さ16以下から発生するを採掘すると手に入ります。 グロウストーンダスト のいたるところで光っている「グロウストーン」を壊すと手に入ります。 フグ をすると時々釣れます。 暖かい海やぬるい海にスポーンしているフグを、水バケツでそのままこともできます。 ウサギの足 を倒すことで入手できます。 クモの目 暗い場所にスポーンする「クモ」を倒すと入手できます。 廃坑にいる洞窟グモでも大丈夫です。 ガストの涙 の広い空間にスポーンする「」を倒すと入手できます。 大きな豆腐みたいな姿のMobです。 マグマクリーム 付近にスポーンする「」を倒すと入手できます。 スライムの赤いバージョンです。 スライムボールを使ってクラフトすることも可能です。 ブレイズパウダー にスポーンする「」を倒して手に入れたブレイズロッドをクラフトすると、ブレイズパウダーができます。 砂糖 水辺によく生成されているを収穫してクラフトすると作成できます。 金のニンジン 金のニンジンを作るには、金塊とニンジンが必要です。 金塊はがドロップします。 もしくは、金インゴットをクラフトすると金塊が9個作成できます。 ニンジンは村の畑などで収穫してください。 きらめくスイカ きらめくスイカを作るには、金塊とスイカが必要です。 スイカはジャングルバイオームに生成されます。 発酵したクモの目 茶色のキノコと砂糖とクモの目でクラフトします。 茶色のキノコは暗いところや、湿地によく生成されています。 カメの甲羅 Ver1. 13から実装されたアイテムです。 が大人になるとドロップする「カメのウロコ」を5個集めてクラフトします。 ファントムの皮膜 Ver1. 13から実装されたアイテムです。 プレイヤーが3日以上寝ていないでいると、プレイヤーの頭上にスポーンする「」を倒すとドロップします。 ポーション作成の手順 醸造台を作る ネザーでブレイズから「ブレイズロッド」を入手したら、丸石3つと合わせてクラフトします。 これで醸造台の完成です。 水入り瓶を作る 奇妙なポーションを作るにも、まずは水入り瓶が必要です。 ガラスブロック3個でクラフトした、このガラス瓶を手に持って水を汲むと「水入り瓶」の完成です。 醸造台の使い方 まずは好きな場所に醸造台を設置してみましょう。 私は街のポーション専門店に設置しています。 もちろん家にもあります。 醸造台には主に3つのアイテムを入れる枠が用意されています。 1番左にある枠には 「燃料」であるブレイズパウダーを設置します。 これが無いと醸造できません。 右側の1番上にはポーションを作るための 「材料」をいれます。 例えば、再生のポーションを作る場合はここにガストの涙を設置します。 延長や強化の材料もこの場所です。 下側にある3つの枠には 「ポーション類」をいれます。 奇妙なポーションや、作った他のポーションなどです。 ポーションを作ってみる ポーション作成の手順は3段階! 【1】奇妙なポーションを作る ネザーウォートと水入り瓶で奇妙なポーションを作成。 【2】〇〇ポーションを作る 作りたいポーションの材料を入れて醸造します。 【3】効能の強化・延長をする ポーションの強化と延長は、どちらか一方しかできません。 最後にお好みで... スプラッシュ化• 残留化 をします。 スプラッシュ化、残留化してから強化・延長も可能です。

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【マイクラ】発酵したクモの目の入手方法と使い方【メイクラ】

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歴史 [ ] 発酵したクモの目が追加された。 に入れてを醸造できるようになった。 発酵したクモの目でとをに変化させられるようになった。 発酵したクモの目でとをに変化させられるようになった。 暗視のポーションを透明化のポーションに変化させられるようになった。 通常・延長両タイプともに を負傷のポーションに変化させられるようになった。 を鈍化のポーションに変化させられるようになった。 ・・・・を使って弱化のポーションを作ることができなくなった。 耐火のポーションを使って鈍化のポーションを作ることができなくなった。 水中呼吸のポーションを使って負傷のポーションを作ることができなくなった。 により数値ID 376が削除された。 テクスチャが変更された。 発酵したクモの目が追加された。 テクスチャが変更された。 発酵したクモの目が追加された。 テクスチャが変更された。 発酵したクモの目が追加された。 問題点 [ ] 「発酵したクモの目」に関する問題点は、にて管理されている。 問題点の報告はそちらで行ってほしい。 このページの最終更新日時は 2020年4月28日 火 05:36(日時はで未設定ならば UTC)。 特に記載がない限り、内容はのライセンスで利用できます。 Game content and materials are trademarks and copyrights of their respective publisher and its licensors. All rights reserved. This site is a part of Fandom, Inc. and is not affiliated with the game publisher.

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