ガープ から の 挑戦 11。 【トレクル】ガープからの挑戦《弐》その11攻略【ワンピース トレジャークルーズ】

伝承のみらい 3.11メモリアルネットワークの挑戦(1) 正念場

ガープ から の 挑戦 11

5倍、一味の [心] [連][爆弾]スロットを [力]スロットに変換する 【船長効果】 強靭と打突タイプキャラの攻撃を4倍、体力を1. 敵先制行動後の敵ターン終了時、ダメージ効果を発揮しない サポートキャラ 編成キャラ 【船長効果】 力と 知属性の攻撃を3. 5倍、このターン内一味全員PERFECT攻撃成功でさらに2ターン1. 5倍 【船長効果】 力と 知属性の攻撃を3. サポート:なし• 潜在能力:なし• 船員効果:なし 攻略手順• 1階:カメを残してターンを稼ぎます。 2階:ダメージを受けずに突破。 4階:1ターン目:ブランニューを発動します。 通常攻撃と追撃でたしぎ 技属性 を倒します。 2ターン目:スモーカー 速属性 を倒します。 5階:船長交換が残り1の時に突破します。 ダメージを受けても問題ありません。 6階:ドナルド、ゼオを発動して突破。 復活後:残りの赤犬を発動し撃破します。 編成キャラ 【船長効果】 一味の攻撃が2. 5倍、PERFECT3連続で以降一味の攻撃が3. 25倍になり、ターン終了時に体力を1000回復する 【必殺技】 1ターンの間一味の攻撃を1. 75倍になり、このターン内PERFECT攻撃2回成功で次のターン敵全体の防御力を0にする 【船長効果】 冒険開始時の必殺ターンを1短縮し、一味の攻撃が3. 25倍、体力が1. 35倍、一味の [技] [知]スロットが有利スロット扱いになり、「ゴムゴムの王蛇(キング・コブラ)」を使用すると必殺発動者自身の船長効果が3ターンの間「一味の攻撃が約4倍、体力が1. 35倍、一味の [技] [知]スロットが有利扱いになり、PERFECT3連続で以降一味の攻撃が約4. 7、1ターンの間一味のスロットの影響をかなり大きくし、このターン内PERFECT攻撃3回成功で次のターン一味のスロットの影響を倍、自分が船長・フレンド船長・助っ人船長の時は3ターンの間一味の全属性スロットが有利扱いになる サポートキャラ 船 1. スネイクマンとモーリーのスロットを揃えましょう。 3階:クロコダイルを発動し1ターンで突破します。 5階:通常攻撃で突破。 6階:1ターン目:スロットを調整します。 2ターン目:ウィーブルを発動し突破。 復活後:ミホークを発動し撃破します。 3階ロー:通常攻撃で突破。 回復無効は潜在能力で5ターンまで回復します。 ペローナかテゾーロに船長交換されると攻略が難しいです。 4階スモたし:この階で船長交換を解除したいです• 1ターン目:ゾロを発動。 たしぎ 中身スモやん を通常攻撃でHP1まで削ります。 2ターン目:ペローナを発動。 毒でたしぎは撃破、スモーカー 中身たしぎ からの攻撃を軽減。 5階:ゾロのスキルが残り7の時に突破します。 6階モネ:バルトロメオを発動。 通常攻撃で突破します。 7階ロー:ペローナに不利スロットがくる必要があります。 キャベツ,ゾロ,テゾーロを発動。 一気に削ります。 撃破時:ドフラミンゴを発動して再度撃破します。 3階:ウソップの遅延スキルを発動し、回復無効解除まで残り2ターン以下で通常攻撃により突破。 4階:フレンド船長のマゼランのスキルを発動。 以降、 [肉]スロットを取りつつ、毒ダメージにより敵を倒します。 5階:通常攻撃で突破します。 6階:通常攻撃で突破。 ボス戦の立ち回り• 船長のマゼランとウソップのスキルを発動。 ローのgreatバリアを張る行動の 次回行動時、ナミのスキルでローの必殺技を無効化します。 以降、毒ダメージにより撃破します。 1階:ターン稼ぎ。 2階:同様にターン稼ぎ。 スロット調整をして突破。 3階:回復無効は6ターン回復します。 クロコダイルを発動。 一気にローを倒します。 撃破時の船長交換は回避• 4階:ウソップで攻撃遅延。 3ターン目:たしぎとスモーカー両方の攻撃間隔が1です。 バルトロメオを発動。 5ターン目までにスロット調整をしておきます。 5ターン目:敵のダメージ一定激減が解除。 通常攻撃たしぎ 中身スモーカー を撃破します。 以降:スモーカー 中身たしぎ を倒します。 5階:ターン稼ぎをしつつ突破。 ルフィをギア3にしておきます。 ウソップが発動まで2の状態が目安。 6階:モネの攻撃力ダウンをウソップで回復。 通常攻撃2回でモネを倒します。 7階:タンクマンになります。 クロコダイルを発動して船長交換。 サボを発動してダメージ上乗せ。 ローを一気に倒します。 約300万ダメージ• 攻撃力強化はルフィが適用されているので攻撃順は心属性を後半にしましょう• 撃破時:黄猿、バルトロメオを発動。 船長がバルトロメオなので心属性の攻撃力が強化されます。 上乗せダメージを含めて一気に倒します。 3階ロー:通常攻撃で倒します。 回復無効が残り2の時に突破します。 船長交換はクロコダイルが受けました。 4階スモたし:フレンドのマゼランを発動。 3ターン経過して毒により撃破。 5階:通常攻撃で突破。 6階モネ:通常攻撃だけで突破。 撃破時:チェイン固定を受けます。 7階ロー:マクガイを発動して遅延。 マゼランを発動して上昇毒を付与。 3ターン目:ローの初回の攻撃前にバルトロメオ発動。 ローの必殺ダメージを軽減します。 撃破時行動:そのまま倒します。 75倍、一味に 力と 速属性が2人以上いる時は1ターンの間 技属性の攻撃が2. 6階:モネが登場• 攻撃ダウン解除役が必要• スロット変換役は不要• 1倍 攻撃力ダウン回復のスキルを使う 攻撃力ダウンを3ターン回復できるスキル持ちを編成に入れましょう。 スロット変換役は特に必要ありません。 撃破時にチェインを固定される モネは撃破時にチェインを1. 1倍に固定されます。 ボス戦にも影響が出てしまうのでチェイン固定を先打ちして対処したいです。 5倍で固定され、敵全体の攻撃を1ターン遅延する ローの行動パターン ボス:ローが登場!• スロット有利扱いで対処• スロット変換役を編成する場合は2体必要• 復活後は追撃ダメージが有効• スロット変換のスキルに1回だけ特殊割り込みがあるので有利扱いでの対処がスムーズです。 変換の場合は2体必要 特殊割り込みは1回のみなので変換役を2体編成すれば対処できます。 ですが道中のギミック解除役も必要なので編成の枠が足りなくなる可能性が高いです。 復活後は追撃ダメージで対処 ローは倒しても1度だけ復活します。 さらに船長交換も受けるので追撃ダメージが有効です。 船長効果で有利扱いキャラ 野心タイプキャラの攻撃を4.

次の

トレクル ガープからの挑戦! 2019年2月

ガープ から の 挑戦 11

姫亀から以外からは攻撃を受けないようにターン稼ぎ。 動画ではしっかりターン稼ぎをしてると思いますが、2回ぐらい姫亀からのダメージを受けなくても良いかもです。 後のターン稼ぎがきつくなる 3階・ピーカ戦:先制で下段キャラが3ターンの間不在となります。 3ターンの間、通常攻撃で叩いて、下段キャラが戻ってきたら、スネイクマンとバルトロメオのスキルを発動して、倒します。 4階・藤虎戦:リンリンのスキルを発動し、ターゲットを藤虎に合わせて、右のザコキャラを1体残すように倒す。 残ったザコキャラでターン稼ぎ、体力がきつくなったら、マルコのスキルを発動し、ターン稼いで突破。 この時に約90000ダメージ程度、カタクリのスキルが蓄積されていればOKです。 5階:ナミとカタクリのスキルを発動し、マッハバイスが残るように倒す。 蓄積による上乗せダメージだけで倒せるので、焦らず4体を倒す。 残りの体力と相談しながら、ダメージを受けれるだけ受けて突破。 6階:1ターン目、ミスタップ。 2ターン目、バルトロメオのスキルを発動し、ミスタップ。 3ターン目もミスタップ。 7階:6階で発動したスネイクマンとリンリンのスキルが残ってます。 中央のザコキャラを残すようにします。 残ったザコキャラでナミとマルコのスキルも発動してめいっぱいターン稼ぎ。 スネイクマンとリンリンのスキル発動残りターン数が2であればOKです! 8階:リンリンとスネイクマンのスキルを発動し、全力で叩いて倒す。 10階・藤虎戦:1ターン目、バルトロメオのスキルを発動し、ミスタップ。 2ターン目、カタクリのスキルを発動し、通常攻撃で倒せます。 ナミの一発目で飛ばせるかと!カタクリの蓄積が約140000程度。 まとめ ガープからの挑戦がどんどんどんどん難しくなっていってますね!w 適正キャラを持っていないと本当にキツイw 今回は、前半のカタクリの蓄積ダメージ調整が大事になります。 ダメージを受けすぎるとターン稼ぎができなくなって詰んでしまいますので、調整しながら進めていきましょう! タップ自体は、船にズニーシャを使用しているので、パーフェクトが出しやすいため、そこまで苦戦はしないかと思います! 今回も大変厳しい戦いとなったガープからの挑戦ですが、クリア目指して頑張りましょう!.

次の

【クイズ王からの挑戦状】ステージ1の問題11~20の攻略

ガープ から の 挑戦 11

「ドワンゴからの挑戦状」は、プログラミングの正確さとアルゴリズム力で競う、個人戦の競技プログラミングコンテスト。 予選と本戦の2部構成で、予選は誰でもオンラインで参加できる。 競技開始と同時に複数の難易度の問題が提示され、解答の正確性と提出までにかかった時間によって得点が与えられ、合計得点によって順位が決定される。 予選の開催日時は2020年1月11日20時~22時で、「AtCoder」のアカウントを持っている人なら、オンラインで誰でも参加可能。 出題数は全5題を予定している。 予選成績上位者のうち、2021年卒業予定者の上位20名と、その他の上位10名をあわせた計30名が本戦に出場できる。 本戦の開催日時は2020年2月8日16時~18時で、会場はドワンゴ本社(東京都中央区)。 出題数は全4題を予定している。 また、本選の様子はニコニコ生放送で配信する。 賞金は、優勝が10万円、2位が7万円、3位が5万円、4位が3万円、5位が2万円。 新卒採用年度の学生参加者のうち上位入賞者には、新卒採用プロセスを通過可能な「一次面接パス権」が与えられる。 なお、過去5回の開催において、20名以上が予選・本戦への参加がきっかけで入社している。 関連リンク•

次の