インサガ。 インサガ エクリプスの最強星5キャラランキング。(インペリアルサガエクリプス)

インサガECテキトー日記

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アザミさんが恒常ガチャに追加されたので、チケットを全開放しました。 結果的に新しく引けたキャラは、 … …1人もいませんでした…。 残念なのですが、正直誰が引けてないのかよくわかっていないところもあるので リュートさんがいないのはわかっていますが 、 まあ仕方がない結果なのかなと思います。 その中で個人的に嬉しかったのは、 さんが完全覚醒できたこと。 大好きなキャラが完全覚醒できるとやっぱりうれしいですね。 今までも活躍していますが、今後のさらなる活躍に期待です。 因みに全結果を動画に残しましたので、見てみたい方は是非。 合計159連ありますので、結構爽快…っていうのかなこういうの…。 ここまでだと残念でしたで終わりなのですが、 復刻ボスガチャで新しいキャラが引けました。 ロックブーケさん、ほしかったので嬉しいです。 これでこのボスガチャはノエルさんとともに両方入手できました。 ボスガチャはサガスカーレットグレイスキャラ以外は1000クラウン10連と100クラウン単発のみと決めたのですが、 それでも1回の復刻で両方揃ったのは正直嬉しいです。 ということでアザミさんの育成とともに、ロックブーケさんの育成を始めようと思います。 今のところのびしろ道場とデビルテンタクラー討伐で育成中です。 早めに育成して、幻属性有利時に出陣できるようにしたいと思っています。

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インサガEC 解放したチケットガチャの結果と復刻ボスガチャで…

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ここから記事本編です! シリアルコードの使用方法について ここでは、シリアルコードの入力画面への進み方から入力方法までをご紹介していきます。 公式のストアに飛ぶので、そちらでDLしてください。 もし仮に気に入らなかったら、すぐにアンインストール出来ます。 実際に使用できるシリアルコード一覧 ここでは、現時点で入力可能なシリアルコードおよび入手方法をご紹介します。 ミニゲームイベント開催期間を過ぎた現在でも、下記のコードを入力することでガチャチケット10枚の獲得が可能です。 JAPAN IDでログインすることで、入手できるシリアルコードを入力すると、 限定装備「ならず者の棍棒」を獲得できます! 先述したミニゲームイベントとは異なり、 コードは一人ひとり別々のものとなっているため、SNSなどで投稿し共有しないようにしましょう(ちなみにですが、他者への譲渡や売却、交換などは全て禁止されております!) なお、1つのYahoo! JAPAN IDに対して1つだけシリアルコードが発行される仕組みになっており、 再発行はできませんので、ご注意ください。 限定装備「ならず者の棍棒」について 限定装備「ならず者の棍棒」は2019年11月現在での最高レアリティ武器です。 インサガでは、ガチャからはキャラクターや武器、防具と多くの種類が排出される上に、武器に関しても種類が枝分かれしております。 そのため、棍棒種の最高レアリティーを狙ってガチャで引くことは簡単ではなく、 初心者の方や無課金で頑張りたい方はは必ず入手しておきたいアイテムです! インサガ エクリプスのシリアルコード一覧 インペリアルサガエクリプス のまとめ ここまで、 インペリアル サガ エクスプリス(以下:インサガ)のシリアルコードについて解説してきましたが、いかがだったでしょうか? 事前登録期間でしか入力できなかったシリアルコードを全プレイヤーが共通して入力できるシステムは非常に親切ですよね! 限定装備「ならず者の棍棒」のシリアルコードはYahoo! JAPANでインサガを始めなければ入手できないため、これから始めようと考えているプレイヤーの方は、こちらのバージョンでスタートを決めたいところです。 今後また別のシリアルコードが実装されるかもしれないので、 公式Twitterなどに流れてくる情報をチェックするようにしましょう!.

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インサガ エクリプスのシリアルコード一覧(インペリアルサガエクリプス)

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今回の敵の配置・ステータスと簡単な詳細 強敵イベントは1クエストの3戦だけで終わるので 全ての情報を掲載しながら話を進めていきます 今回のクリア報酬は死の鎧が手に入ります。 デスとかかわりの深いものなので順当ですね! 死の鎧は闇属性の攻撃ダメージを上げるので 闇アタッカーとなるクローディア辺りもですが すーぱーくのいちアザミちゃん辺りにも恩恵があるかも?? 更に闇属性を意識しなくても即死耐性があるので どちらにしてもかなり重要なものになりそうです・・! WAVE1(ブラックドラゴン、グリーンドラゴン) 最初に登場するのはこの2体。 ここ最近のようなバラバラ配置ではなく横列に並んでるので 一見優しそうに見えますが 2体のHPを見るとそんなことは無かった・・ そして同じくここ最近の強敵イベントで厄介だった• 素早さダウン&奥義ゲージダウン• スタン と言った感じで状態異常などがてんこ盛り・・ ついでに2体のせいで4回行動してくるのも困りもの。 更に過去2回猛威を振るったであろう 無敵貼り付けに対応するためと言わんばかりに 次のWAVEもですが3回攻撃を常備という無敵対策封じ・・ 当然ですが状態異常の数々もほぼ決まらないので祈る要素が多い模様。 但し、同じく次のWAVEと同様ですが 敵の数を減らしても行動回数は増えないので 速攻で1匹落とすと負担が軽くなるはずです。 とりあえずブラックドラゴンから倒したいですね。 WAVE2(パープルドラゴン、グリーンドラゴン) 2戦目も2体で登場するせいで合計4回行動。 同じく横列配置ですが、パープルドラゴンの属性が幻なので 幻アタッカーで挑むと等倍確定という。 かと言って光アタッカーだと1戦目が等倍 パープルドラゴンは純粋に力で殴ってくるタイプなので ちょっと受けるダメージアップのデバフを受けたものならば 有利属性でもすぐに冥府行きとなってしまうでしょう・・ WAVE3(デス) 3戦目で真打登場と言わんばかりにデスが登場ですが 予想通り即死攻撃が常備してますね・・ 更にチャージスキルは全体暗闇と極悪になっています。 ステータスもバランスよく高めなので やはりいつも通り一気に叩きたい所でしょう・・! 今回のクリアの仕方 実際にクリアをしたやり方を解説してみますが 敵の数が2体 の せいで攻撃回数が増えているというのが 今回の鬼畜の所業を加速させているのが悩みの種。 そんな中、同時開催のフェスガチャのピックアップキャラは 戦局を大いに有利にしてくれるはずです ざっくり書くと以下の形で戦っています• デザートランスで極力ベアに攻撃を集まってくれる事を祈る• ベアはマヒと毒耐性を上げておくが、とくに毒の方が強めの方がよさそう• 怒り付与は決まったらラッキー程度に。 基本当てにしない• アタッカーはゲンさん。 高火力でデスは一撃で倒す。 道中補助スキルの回復を待つために攻撃しないターンを設ける• タイミングみながらティフォンの奥義で無敵付与も試みる 箇条書きをしていきましたが一言でいうと とにかくベアに攻撃飛んでくれるように祈りながら殴りまくる ということだけをしています。 実際動画にこぎつけるまでかなりリセットを要しました・・ なるべく最小のターンでクリアは? 少し取り掛かってみたのですが、 3ターンはもちろんのこと、 4ターンすら無理になってきたと思われます。 その原因を作ってるのはWAVE2までのドラゴンのHPと防御力が 高めに設定されているのと、 1体どうしても相性等倍の敵が出来てしまってるからです。 2体ずついるので2回攻撃以上使えるキャラに限られるのですが 有利属性が多いのも含めて該当するのは以下のキャラになります• ラザレス【和装】(幻)• 緋色の女帝(幻)• 黄金の帝王(光) このうち黄金の帝王は奥義が単体攻撃なので除外。 通常行動のそれじゃ火力不足なんです。 残った緋色とラザレスですが、 恐らく覚醒ポイントを命いっぱいある環境が最低条件でしょう。 ・・しかし仮にそうだとしても WAVE1で全て使いきってしまい、且つWAVE2のパープルドラゴンが等倍なので ダメージを与えきることができないため5ターン以上かかると思われます。 更に敵の攻撃が強い上に多段攻撃多用もするので 2ターン分攻撃を耐えれるかというと相当シビアか無理になってきます。 以上のことから最小ターンを披露することができないと思います。 一応試行錯誤はしてみるので、もし方法があるよ! もしくはやりきったという方法があれば御一報ください・・ 6ターンクリア 一応手持ちの精一杯が上記動画です。 3ターンはもちろん、4ターンはおろか5ターンも無理という・・ 極めつけは今回のフェスガチャのキャラを使う必要もない始末。 それでも限定キャラ や デスティニーストーン使ったりなどしてるので カツカツだったりします。 しかも最初のターンで翼を極力食らってはならないのも厳しかったです。 5ターンでクリア可能らしい とある方より証拠の画像と共に5ターン撃破の報告がきましたので 証拠の品をあげておきます。 本人許可済み 一応ラザレスの行動はターン順に以下の通り。 ねらう• ねらう• 奥義 但し、 ラザレスが未覚醒だとこれを実現することができない模様。 筆者も同じ構成でやってみましたが 覚醒一つではWAVE2がダメージ不足で出来ません。 そこで試行錯誤を繰り返した結果上記のメンバーでなんとかやりましたが・・• アルベルトは グリーンドラゴンに弱い• カタリナは ブラックドラゴンに弱い• シルバーに至っては ブラックドラゴン以外に弱く、大体即死• 翼が来たら基本リセット。 とくに真アデルはデスに対して 特攻付与が決めれる可能性があるので 中々である。 さらにHP回復量がかなり多いのと 奥義ゲージも大きくあげることが出来るので 立ち回りが素晴らしい。 まとめ 状態異常てんこ盛りで更にえげつない内容に今回なっていますが 前回と違って囮役が機能するところが唯一の救いか。 もしそれすらなくなってしまったら極悪難易度で一見さんお断りになってしまうので まずいのではないでしょうか・・? あとは、難易度露骨にあがってしまってるので 少し易しめの難易度をもう一つ入れてあげると幅広いユーザーに とっつきやすいと思いますね・・.

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