戦国乙女2 機械割。 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~ スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

戦国乙女・TYPE

戦国乙女2 機械割

酷評が多い 戦国乙女A+。 ボーナス合算も著しく落ちており、 「何故こんな台を出したのか」 と思わざるを得ません。 唯一の評価ポイントは、不二子A+と同様、JAC形式のボーナスのため、BIGの獲得枚数が多いことだけ。 それ以外は全てにおいて劣ってると言えましょう。 スペックを比較してみましょう。 唯一、設定2の機械割が勝っていますが誰得かと。 ボーナス合算も戦国乙女Aの設定1以下。 ただボーナス確率を重くして、機械割も思いっきり下げだこの台は正に劣化台と言えましょう。 更に言えば、液晶付きでありながら基本的には背景が切り替わるだけ。 最早液晶付きの意味を成してません。 演出やボーナス中には流石に動きますが、手抜き感は否めません。 「戦国乙女だからみんな打つよね」 というオリンピアの見え透いた考えが読み取れます。 設定も4段階ですから、検定も通しやすかったのでしょう。 オリンピアの5. 9号機最後のAタイプということですが急いで出した感が否めません。 演出においても、戦国乙女ファンの私ですら画面のヨシテル様が口開けたままの姿を見続けるのは苦行に等しい。 美少女というのは、動く、喋ることで魅力があります。 本来見たいのはそれであり、紙芝居を見にきている訳ではないのだ。 流石にボーナス合算が重いだけあって、 1k辺りのベースが36G〜39Gなのはいいがボーナス確率が重いので暇である。 言うなれば、初代エヴァンゲリオンから演出を無くした感じに等しい。 ここまで酷評を書いてしまったが、しっかりと面白いポイントはあります。 Contents• 打ち方編 打ち方はハナビ、バーサスと同様。 左リールにバーを狙って右リールはフリー。 スイカとも言える、緑の着物がテンパイしたら中リールにバーか青7を狙って揃える。 基本的にはこれだけ。 しかしこの着物が厄介で、演出無しでも揃うパターンがある。 ハナビ、バーサスであれば予告音や消灯が無ければ揃わないが、こちらは揃う仕様。 貞子VS伽倻子でも稀ですが、演出無しでスイカがあります。 どちらにも言えることは、予告無しでスイカが揃ってしまうようなAタイプは淘汰されやすいということ。 (ハナハナは除く) なので打つときには、着物がテンパイしたら狙うようにしましょう。 リーチ目編 多彩なリーチ目を紹介。 フラッシュはアクロス系のを想像してもらえれば近しいかと。 着物取りこぼしかと思ったらボーナス。 (着物と同時当選かもだけど) フラッシュ自体滅多に発生しないので、アツめの演出となってます。 突然の1確 左リール下段に白7が停止すれば問答無用で1確。 たまにしか喋らないのでありがたみを感じる場面でしょう。 ボーナス最速揃えも実はここ狙い。 ビタで止まれば白系。 右リールに白7を狙って、止まれば白7BIG。 バーまで滑ればREG。 左リールが青7まで滑れば青7BIGとなります。 着物ハズレ よく見る 小役ハズレ形のリーチ目です。 ハサミ打ちすると、着物は大体斜めに揃いますが、上段テンパイはちょっとアツめ。 オーソドックスなだけに、初打ちでもわかりやすくていいですね。 チェリー・着物・チェリー 無演出ではいはいーってやってたら勝手に止まってました。 手が止まらずに ベットボタン+萌えカットインで祝福。 悪くないですね。 チェリー・着物・チェリーがアクロスのパクりっぽいけど。 右リールフリーで小役非テンパイからけつ浮くリーチ目なだけに、そこそこ作り込まれてる感があります。 ハズレ目でもボーナス 割と見かける形なんですが、稀にボーナスを引っ張ってきます。 右リールでリプレイを蹴ればその時点で2確。 今回はハナビ、バーサスで言う消灯演出でしょうか。 「はいはい、リプレイね」 を否定してくれる嬉しい出目。 無演出から上段着物ハズレ 無演出で下段にバーがテンパイするだけでもアツい。 普段狙っても全然止まらなかったのですが、珍しく止まると… そこには着物ハズレのリーチ目。 意外と無演出から当たるパターンも豊富なのでここは評価できます。 リーチ目機で嬉しいのは、やはり 無演出。 パチンコみたいに、甲高い音やクソ長い演出を見せられてボタンや役物を押させて外す一連の流れと比較すると、無演出程嬉しいものはないかと。 出目で魅せるという面では良台ともいえましょう。 斜め着物ハズレ 通称 ナメキですね。 エノキと大差はありませんが、ハサミ打ちだと基本的に着物は斜めにテンパイします。 大体は上段に青7が止まって残念ですが、中段に来るとボーナス確定です。 地味なリール制御も悪くはないですね。 中リール中段白7 中リール中段に白7が止まれば問答無用でボーナス確定。 左リールもそうですが、白7は基本的に強めです。 ハサむと大したことない出目ですが、これは嬉しい瞬間。 演出が絡んだ時に狙ってみるのもアリです。 正直意味が分からないリーチ目 正直なんでこれがリーチ目になるのかは分かりません。 赤ランプだったので次ゲームでボーナスを狙ったら揃いました。 やはり白7は強いのかもしれません。 2確 左リール上段白7で、右リール下段パーなら2確です。 シンプルなだけにいいですね。 小役ハズレとかではなく、純粋なリーチ目という感じが悪くない。 下段バーもかなり強めの配列となってます。 チェリー以外の時ね。 そこそこ期待できるのがいいですね。 モードもいくつか選択できるのですが、オススメは断然 「戦国乙女モード」 乙女アタック、予告、萌えカットイン等、全演出がランダムで選ばれます。 演出自体、発生頻度は高くないので発生するだけで期待できます。 ゲーム性としては、純粋にリーチ目を楽しむ感じで、演出は補足みたいなものと思えば意外と楽しい。 気づけば3000G近く遊んでました。 REGを引きすぎたせいで、大して勝てませんでしたが、ベースが高いのでそこまでストレスはないかも。 合算は高設定でもクソ重いので、打つ時は腰を据えて…という感じになるでしょう。 地味に面白かったので、また機会があれば打ってみたいと思います。 良いリーチ目ライフを!.

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戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~【中押し推奨!設定差は謎の紋章(レアリプレイ)当選。終了画面振り分け】

戦国乙女2 機械割

93 97. 64 98. 05 100. 76 103. 32 108. 63 110. スペックは純増約3. 通常時はゲーム数の消化や 「鬼ヶ島チャレンジ」によって"コレポイント"を獲得していき、規定コレポイントを獲得するとATへ突入する。 継続方式は突入時に選択されるシナリオにより各セットの継続率が決定されるものとなっているが、継続バトル中にレア役を引くことで書き換え抽選も行われる。 また 「2人のコレクション」 「夢幻斬り」 「ロボニャンドライブ」といった3つの強力な上乗せ特化ゾーンを搭載しており、5号機最高峰の出玉性能を持ったマシンと言えるだろう。

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戦国乙女2 機械割

戦コレ! [泰平女君]徳川家康 基本情報 S戦コレ![泰平女君]徳川家康 メーカー KONAMI 導入日 2018年11月19日 販売台数 約10000台 仕様 6号機AT タイプ シナリオ管理AT 純増枚数 約3. 3 97. 4 98. 4 100. 5 102. 1 105. 2 112. 5枚と他の6号機ATとくらべると抑えられ気味であるが、その分ATとCZのループが無く、一度ATに入ればATが終わるまでインターバルなしで突っ走るタイプとなっている。 そのためHEY鏡とくらべると純粋な純増は戦コレのほうが上回っているようだ。 ATとAT中に当選する疑似ボーナスがメダルを増やしていくメイン契機となり、シリーズ同様AT継続はシナリオで管理されている。 また、本機の設定6はゴッドレジェンドモードと表記されており、勝率は約99%という破格の数値となっている。 周期は約47ゲームで前半の40ゲームでAT当選に影響する【カードのレアリティ】とAT当選時の継続シナリオに影響する【ガチャ キャラクター名)のレベル】を育成し、後半の約7ゲーム間でATの当否を判定する。 周期での当選率は、「コレマップ」と呼ばれるものと、「カードレアリティ」が関係している。 また、通常時のレア役では育成の特化ゾーン「進化チャンス」とCZ「みこみこちゃんす」の突入抽選を行う。 周期中にAT突入が確定した場合、その後のレア役では「進化ちゃんす」「みこみこちゃんす」「ボーナス」の3つの抽選を行う。 10G継続し、全入賞役でAT抽選を行う。 突入期待度は約35%。 AT確定後は上乗せ特化ゾーン「みこみこライブ」へ突入する。 ボーナス中は1枚役、レア小役成立時にAT継続ストックとボーナスの抽選を行う。 純増約3. 継続率は10種類のシナリオで管理されている。 またセット毎に5種類の演出モードを選択できる。 消化中は1枚役とレア小役成立時にAT継続ストックの抽選を行う。 継続が確定している状態でのレア小役はボーナス当選のチャンス。 また、エンディング後に突入する可能性のある【裏戦国タイム】は継続ストックとボーナスの抽選回数が2倍になる。 天井 16周期目でAT当選。

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