あの 花 保留。 Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。シリーズ 掲示板

あの花チャンスは保留0で席立った後に来たりする?抽選してるならどこ見てればいいの?

あの 花 保留

龍勢RUSH中は、花火玉が貯まるほどチャンスとなっており、図柄テンパイで「打ち上げ花火リーチ」へ発展します。 5% 赤 16. 4% 緑 1. 8% 道 近道 24. 3% 一般道 1. 2% ミラーボール 赤 21. 2% 通常 2. 6% ゆきあつ こけし 大 20. 7% 通常 13. 9% なし 2. 1% 電車内 めんま 20. 7% つるこ 10. 8% なし 2. 2% つるこ スケッチブック 超平和~ 92. 2% ちゃんす 22. 6% なし 2. 2% マスコット 4匹 25. 3% なし 2. 4% じんたん Tシャツ 激熱 88. 7% 期待 37. 0% 地底人 11. 8% マスコット あり 49. 3% なし 13. 6% けんかはしちゃだめリーチ.

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Pあの花【設定判別・ボーダー・激アツ演出・保留変化】まとめ!

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ボーダーライン 4円パチンコ 1000円あたり 表記出玉 設定 4. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 21. 9 22. 7 23. 2 23. 9 25. 6 2 20. 9 21. 7 22. 2 22. 8 24. 4 3 20. 0 20. 7 21. 2 21. 8 23. 3 4 19. 1 19. 8 20. 3 20. 9 22. 3 5 16. 5 17. 1 17. 5 18. 0 19. 2 6 14. 0 14. 6 15. 0 15. 5 16. 00円 3. 57円 3. 33円 3. 03円 2. 50円 1 23. 1 23. 9 24. 4 25. 2 26. 9 2 22. 0 22. 8 23. 3 24. 0 25. 7 3 21. 0 21. 8 22. 3 23. 0 24. 6 4 20. 1 20. 9 21. 3 22. 0 23. 5 5 17. 3 18. 0 18. 4 18. 9 20. 2 6 14. 8 15. 4 15. 8 16. 3 17. 5 1円パチンコ 200円あたり 表記出玉 設定 1. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 17. 5 18. 0 18. 2 19. 2 20. 9 2 16. 7 17. 1 17. 3 18. 3 19. 9 3 16. 0 16. 4 16. 6 17. 5 19. 0 4 15. 3 15. 7 15. 9 16. 7 18. 2 5 13. 2 13. 5 13. 7 14. 4 15. 7 6 11. 2 11. 6 11. 7 12. 4 13. 00円 0. 93円 0. 89円 0. 76円 0. 60円 1 18. 5 18. 9 19. 1 20. 2 22. 0 2 17. 6 18. 0 18. 2 19. 2 21. 0 3 16. 8 17. 2 17. 4 18. 4 20. 0 4 16. 1 16. 5 16. 7 17. 6 19. 2 5 13. 9 14. 2 14. 4 15. 2 16. 5 6 11. 8 12. 2 12. 3 13. 0 14. 3 サミートロフィー 銅 銀 金 キリン柄 虹 銅 設定2以上濃厚 銀 設定3以上濃厚 金 設定4以上濃厚 キリン 設定5以上濃厚 虹 設定6期待度大幅UP• 出現率は時間帯によって変化• 「8〜11時」「18時以降」は設定示唆の出現率UP• 「電話ONから100回転」「なかよしステージ滞在」中は「せっとん」が出現する可能性あり•

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計算上の数字ではなく、ホールでの営業データを基に算出した「リアルな」ボーダーライン。 ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 解説 6段階設定付きのオーソドックスな1種+2種タイプだが、1点だけ大きな特徴としてあるのが、通常時の普通図柄当選によるRUSH直撃抽選「あのはなちゃんす」だ。 まずは普通の図柄抽選のゲーム性から見てみよう。 通常時図柄抽選 大当り確率は、• 9 設定1ならミドル帯、設定6ならライトミドル帯になっていて、かなり確率差は大きいスペックだ。 大当り出玉は、• 4R(440個) で固定。 当選時の10%は、時短7回+残保留4個のRUSHへ直行。 残りの90%は、時短1回+残保留4個による突破ゲーム「かくれんぼちゃんす」へ移行する。 かくれんぼちゃんすの大当り期待度は、• 設定1 : 約51. 35%• 設定6 : 約51. 96% となっている。 トータルの大当り時のRUSH突入期待度は、• 設定1 : 約56. 22%• 設定6 : 約56. 76% となる。 通常時普通図柄抽選(あのはなちゃんす) 通常時の普通図柄抽選の当り確率は、• 普通図柄の平均変動秒数は、• 約11. 03秒 とのことなので、単純計算、打ちっぱなし(普通図柄の保留を切らすことなく変動させる)で、• つまり、• 低確率を2時間遊技すれば1回、普通図柄当選=あのはなちゃんすに突入する くらいの期待値になる。 あのはなちゃんす突入時は、電チューが開放するので、右打ちして特図2の保留を4個貯めることが可能。 なお、 電チューの規定入賞数が4個になっているので、当該変動+保留4個の5回転させることは出来ないようになっている。 あのはなちゃんすでの当選期待度は、• 設定1 : 約43. 80%• 設定6 : 約44. 38% となる。 当選時は特図2、つまりRUSH中の大当りと同様の恩恵となるので、• 10R(1100個)当り75%• 4R(440個)当り25% となり、共に時短7回+保留4個の龍勢RUSHに移行する。 図柄抽選・普通図柄抽選合算の大当り期待度 実際には2つの数字を合算したものが通常時の大当り確率及び性能となる。 大当り確率は、• 3 RUSH突入率は、少し計算がややこしい。 図柄揃い確率には設定差があるが、普通図柄当選率(あのはなちゃんす突入率)には設定差がないため、設定によって全大当りに占める割合が変わってくる。 全大当りに占めるあのはなちゃんす経由での大当りの占める割合は、• 設定1 : 約14. 13%• 設定6 : 約9. 34% となる。 この数値を基に計算した大当たり時の合算のRUSH突入率は、• 設定1 : 約51. 74%• 設定6 : 約49. 57% となる。 わずかな差ではあるが、• 低設定の方が大当り時のRUSH突入率は高い という性能になるな。 同様に大当り時の平均出玉も、あのはなちゃんす経由の大当りの方が出玉が多くなるため、• 設定1 : 約510個• 設定6 : 約486個 と低設定の方が僅かに多くなる。 ただ、遊技していてその差がトータルの出玉性能として影響してくるほどではないので、特に気にする必要はないだろう。 意識する必要があるのは、合算の大当り確率のみで問題ない。 RUSH中の大当り期待度は、• 設定1 : 約79. 50%• 設定6 : 約80. 07% 大当り中の平均出玉は、• 約935個 となる。 Pうる星やつら・シンフォギアとの比較 ライトミドルの80%継続タイプということで、リリースタイミングが近いうる星やつら、代表格であるシンフォギアと比較してみよう。 8 初当たり時平均出玉 約510個~486個 440個 約400個 RUSH突入率 約51. 74%~49. 75% 約68. 3% 約51. 6% RUSH時平均出玉 約935個 約770個 約874個 RUSH時継続率 約79. 50%~80. 07% 約82. 0% 約79. 7% あの花のみ設定付きなので、当然、• 設定1なら一番辛く設定6なら一番甘い ということにはなる。 あの花の特徴としては、• RUSH中の平均出玉がもっとも多い という部分だろう。 10R大当り比率が75%と高いので、• 連荘したが少ないラウンド振り分けに偏って出玉が少ない というパターンに合う頻度は比較的低いと言えるな。 PV・試打動画等.

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