絆2 花火柄タイトル。 バジ絆2

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

絆2 花火柄タイトル

久しぶりにバジリスク絆の設定狙いをしてきました。 結果としては恐らく設定4で1500枚ぐらいプラスでした。 記事は稼働内容ではなく、今回打った絆の演出バランスについてです。 バジリスク絆は今ある台の中でもアツい演出がハズレにくい台です。 赤タイトルや赤文字でしっかりと期待できます。 しかし今回実践した台は 正直言って異常でした。 ただの愚痴記事ですよwww それではどうぞー!• 【第三位】レバーオン緑モヤ大でハズレ 第3位はモヤ大のハズレ。 モヤ大は確かにアツいですが過去に何回もハズしたことがあります。 ただしレバーオン緑モヤ大は別です。 第一停止ではなく、レバーオンの時点で色が変化してモヤ大になるパターンはクッソアツいです。 この演出が来る度にプレミアムリプレイからのフリーズに期待します。 個人的には今回ハズれるまで確定だと思っていたのでかなりショックでした。 【第二位】3vs1次回予告から死してこの世にハズレ 第2位はバジリスクタイム継続演出でのハズレです。 3vs1も次回予告も死してこの世にもすべてハズしたことはあります。 しかしこれだけ豪華に演出が重なってハズれたのは初めてです。 この一日で激熱ハズシ発生しすぎだろ・・・ 赤巻物から駿府城ハズレ。 意外にも絆では初めての駿府城ハズレでした。 弾正屋敷終了みたいに暗くなって消えていきました。 管理人がハズしたことが無い激熱演出 管理人がまだハズしていない演出はおそらく4種類。 タイトルクラッシュ• 人別帖予告の赤• 名台詞予告• 朧エビ反りカットイン この4種類ぐらいかなと思います。 ハナビ柄のタイトルも1回だけハズしてます。 文字の激熱はそこそこハズしてますね。 今後ハズれそうで怖いのが朧のエビ反りカットインですよね。

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バジリスク絆 花火柄 鬼哭啾々など演出まとめ

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久しぶりにバジリスク絆の設定狙いをしてきました。 結果としては恐らく設定4で1500枚ぐらいプラスでした。 記事は稼働内容ではなく、今回打った絆の演出バランスについてです。 バジリスク絆は今ある台の中でもアツい演出がハズレにくい台です。 赤タイトルや赤文字でしっかりと期待できます。 しかし今回実践した台は 正直言って異常でした。 ただの愚痴記事ですよwww それではどうぞー!• 【第三位】レバーオン緑モヤ大でハズレ 第3位はモヤ大のハズレ。 モヤ大は確かにアツいですが過去に何回もハズしたことがあります。 ただしレバーオン緑モヤ大は別です。 第一停止ではなく、レバーオンの時点で色が変化してモヤ大になるパターンはクッソアツいです。 この演出が来る度にプレミアムリプレイからのフリーズに期待します。 個人的には今回ハズれるまで確定だと思っていたのでかなりショックでした。 【第二位】3vs1次回予告から死してこの世にハズレ 第2位はバジリスクタイム継続演出でのハズレです。 3vs1も次回予告も死してこの世にもすべてハズしたことはあります。 しかしこれだけ豪華に演出が重なってハズれたのは初めてです。 この一日で激熱ハズシ発生しすぎだろ・・・ 赤巻物から駿府城ハズレ。 意外にも絆では初めての駿府城ハズレでした。 弾正屋敷終了みたいに暗くなって消えていきました。 管理人がハズしたことが無い激熱演出 管理人がまだハズしていない演出はおそらく4種類。 タイトルクラッシュ• 人別帖予告の赤• 名台詞予告• 朧エビ反りカットイン この4種類ぐらいかなと思います。 ハナビ柄のタイトルも1回だけハズしてます。 文字の激熱はそこそこハズしてますね。 今後ハズれそうで怖いのが朧のエビ反りカットインですよね。

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[B!] バジ絆花火柄タイトルは画面クラッシュを願ってレバーに気合いを注入!ゴッドライジング激熱の警告発生!

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通常モードテーブル一覧 BCスルー 回数 テーブルNo. 1 2 3 4 5 6 7 8 0スルー B B B B A B B C 1スルー B A B A A B A C 2スルー A B A B A B C C 3スルー B A B A A C B C 4スルー A B B C A B C C 5スルー B A C B A C B C 6スルー D D D D C D D D 7スルー D BCスルー 回数 テーブルNo. 9 10 11 12 13 14 15 16 0スルー C B C B C A A D 1スルー A C B C B C D 2スルー C B B B C A 3スルー A C A C B D 4スルー C B B B C 5スルー B C A C B 6スルー D D D D D 7スルー D 通常モードテーブルは有利区間移行ゲームに決定し、偶数設定はモードCスタート テーブル8・9・11・13 が選択されやすい。 また、高設定ほどテーブル14・15を選択しやすいため、高設定はBC4回目までにATに当選しやすいという特徴がある。 通常モードテーブル選択率 モード テーブル 設定1 設定2 設定3 1 14. 93% 11. 76% 14. 49% 2 15. 63% 11. 76% 14. 93% 3 9. 35% 11. 76% 9. 35% 4 15. 63% 11. 76% 15. 63% 5 9. 80% 4. 69% 9. 80% 6 9. 35% 7. 81% 9. 35% 7 6. 25% 7. 81% 6. 25% 8 0. 78% 3. 13% 0. 78% 9 1. 56% 3. 13% 1. 56% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 2. 34% 3. 13% 2. 34% 12 4. 69% 9. 35% 4. 69% 13 1. 56% 3. 13% 1. 56% 14 0. 78% 1. 56% 1. 95% 15 0. 78% 2. 34% 0. 78% 16 0. 39% 0. 78% 0. 39% モード テーブル 設定4 設定5 設定6 1 10. 20% 12. 50% 4. 29% 2 10. 20% 13. 33% 4. 29% 3 11. 76% 9. 35% 9. 35% 4 11. 76% 15. 63% 9. 35% 5 4. 69% 9. 80% 3. 13% 6 7. 81% 9. 35% 15. 63% 7 7. 81% 6. 25% 15. 63% 8 3. 13% 0. 78% 3. 13% 9 3. 13% 1. 56% 3. 13% 10 6. 25% 6. 25% 6. 25% 11 3. 13% 2. 34% 3. 13% 12 9. 35% 4. 69% 9. 35% 13 3. 13% 1. 56% 3. 13% 14 3. 91% 4. 69% 6. 25% 15 3. 13% 1. 56% 3. 13% 16 0. 78% 0. 39% 0. 78% 通常滞在時は共通ベルorチェリー以外で超高確へ移行すればモードB以上が確定となる。 ただし、共通ベルorチェリー以外で超高確に移行した場合は5Gしかないため、超高確確定演出などが出現しなければ正確に見抜くことは難しい。 また、モードCとDのみ「高確800G」に当選する可能性があり、高確示唆演出が35ゲーム以上続くようなら、モードCorD滞在に期待できる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 16. 8% 89. 8% 0. 4% 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% - 10. 2% - 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 4% 18. 8% 89. 8% - 高確 800G - - - - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 5% 25. 0% 100% 0. 8% 高 確 G数 抽選 14. 1% 20. 3% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 2. 0% 3. 9% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 4% 高 確 G数 抽選 9. 0% 18. 0% 88. 3% - 高確 800G 0. 4% 0. 8% 1. 6% - 超 高 確 G数 抽選 0. 8% 1. 6% 10. 2% - 超高確 5G - - - 0. 4% 超 高確滞在時は、成立役に応じて超高確ゲーム数の獲得抽選が行なわれる。 超高確滞在中に超高確ゲーム数を獲得した場合は、ゲーム数が上乗せされる。 モードA滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 16. 8% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - - モードB滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 3% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% モードC滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 16. 4% 25. 0% 100% 1. 6% 超 高 確 G数 抽選 16. 4% 25. 0% 100% 0. 8% 超高確 5G - - - 0. 8% モードD滞在時 当選率 共通 ベル 弱 チェリー 強 チェリー その他 10. 2% 20. 4% 100% 0. 8% 超 高 確 G数 抽選 10. 2% 20. 3% 100% 0. 4% 超高確 5G - - - 0. 4% BCとAT終了後は設定に応じて、滞在状態の移行先を決定する。 高設定ほど高確スタートになりやすいが、高確35Gが選択された場合は偶数設定が優遇されている。 また、超高確スタートなら 設定5or6が確定となる。 なお、BC終了後は有利区間継続時と有利区間移行時の2パターンあるが、どちらも同じ抽選値となる。 0 異色BC当選時のAT抽選は高設定ほど当選率が優遇されているが、滞在モードや状態によってAT当選率が大きく変化する。 なお、通常滞在時のAT当選率はモードが影響せず、当選率に 大きな設定差が存在する。 正確に見抜くことは難しいが、通常滞在時のBCから複数回AT当選を確認できれば、高設定に期待できる BC中のレア役による当選は除く。 モードA滞在時・AT当選率 異色BC 設定 通常 高確 超高確 1 0. なお、通常時のエピソードBC当選時はAT確定だが、通常時の同色BCと同じ確率でAT抽選も行われるため、当選時はATストックを1つ獲得した状態でATがスタートする。 AT中は次セット継続確定。 エピソードBC当選時の絆高確振り分け 絆高確 当選ルート 通常時or AT中 通常時BC間 800G到達時 縁 29. 7% 25.

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