劇場版まどマギ パチンコ。 【まどマギ3叛逆】ロングフリーズ恩恵の最新解析【SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語】|パチなう!パチスロ・スロット新台解析

Pまどマギ2 パチンコ ボーダー 止め打ち 演出 解析

劇場版まどマギ パチンコ

これは幸福なことなんだろう 設定2否定!? こんな途方もない結末は、僕たちでは制御しきれない 設定3否定!? 君たち人類の感情は利用するには危険すぎる 設定4否定!? 世界が書き換えられていく... 設定1・3否定!? この宇宙に新しい概念が誕生したというのか? 設定2・4否定!? 0 まどマギ3叛逆:スイカ成立時のCZ当選率 設定 CZ当選率 1 14. 8% 2 16. 4% 3 17. 2% 4 18. 0% 5 20. 3% 6 25. 0% まどマギ3叛逆:有利区間移行時・モード移行率 設定 CZ当選率 1 12. 5% 2 16. 4% 3 16. 4% 4 20. 3% 5 20. 3% 6 25. 0% まどマギ3叛逆:設定差まとめ マギカボーナス終了時セリフ 「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利を掴み取る存在」出現で設定6濃厚! マギカラッシュ終了画面 AT終了画面が「全員集合」で設定6濃厚! エンディング中設定示唆 エンディング中のレア役成立時のタッチボイスで「今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在」出現で設定6濃厚! AT・ボーナス確率 高設定ほど「AT初当たり」「マギカボーナス・エピソードボーナス」が優遇される! 小役確率 「弱チェリー」「特殊役」出現率に設定差が存在するので、要カウント! スイカ成立時のCZ当選率 高設定ほどスイカ成立からCZ当選しやすい! 有利区間移行時・モード移行率 有利区間移行時のモード選択率に設定差が存在する! C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT 「まどマギ3叛逆」解析最新メニュー まどマギ3叛逆:基本情報 - まどマギ3叛逆:AT情報 まどマギ3叛逆:解析情報•

次の

【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

劇場版まどマギ パチンコ

金7揃いなどで突入する「アルティメットRUSH」には「悪魔ほむらRUSH」が新搭載されたが、こちらも演出などは同様の模様。 尚、大当り中はセグを確認しなくても上下にあるアタッカーのどちらで消化しているかによって、ラウンド数の判別が可能で、V入賞後の2R目に右上のVアタッカーがそのまま開き続けていれば10R濃厚となる。 電チュー大当りからの「アルティメットRUSH」の振り分けが30%もあるため、目にする機会は多いだろう。 V入賞が有効となる待受時間は約5秒と短いので、右打ち表示が出たら素早く打ち出そう。 アルティメットRUSH 電サポ15回転となる右打ち中のメインモードで、前作よりもテンパイ前の先読みアクションに数多くの新演出が搭載されている。 バトルモードではリーチ発展時のキャラクターで期待度が上下し、まどかなら激アツ。 ストーリーモードはタイトルやセリフの色変化で勝機到来、最終当落時のボタンの種類が通常パターン以外なら大当り濃厚となる。 0% 赤 約81. 0% 赤 約56. 集光色赤時信頼度 約55. 成功率 約17. 0% 赤セリフ 約79. 全画面ビジョン(赤)は、RUSHチャレンジ中のみ鉄板となるため、混同しないように注意しよう。 また、下記に挙げたものの他に、予告の種類を問わず、金系は全て超激アツだ。 そのうちの2回転目でリーチが発生すれば条件を満たしたことになり、たとえその回転でハズれたとしても、その後の疑似変動中のどこかで大当り濃厚となる。 なお、RUSHチャレンジ中に発生した場合は、一度ハズれることはなく当該回転で当たる。 大当り濃厚パターン&演出法則(通常時) プレミアム発生からの初当りはRUSHチャレンジ突入を否定 本作からの新アクションにも秘密の法則が多数! 全回転やレインボーパターンに加え、京楽キャラは出現すれば超激アツ。 通常モードでは発生率が低いため、どうしても見たい人は実機カスタマイズの「プレミアムモード」にしてみるのも良いだろう。 他に本機から搭載されたソウルジェム保留は、VS魔女バトルorストーリーへの発展を約束。 また、キュウべえが画面右上に待機すると最終的に紫保留以上となる法則も存在する。 7テンパイは信頼度約7割の激アツ止まりだが、当たればRUSH直撃の特典付き。 それを促す役割としての魔法少女保留(まどか)はテンパイ成功率が低いため、他の先読み演出などとの複合に期待したいところだ。

次の

【パチンコ】劇場版まどマギの評価・感想【歴代最強スペック】

劇場版まどマギ パチンコ

ATが近いマギカボーナス AT1回あたりの価値が安い事で結果的にATへの突入自体は割としやすい仕様となっているので、仮に通常モードであったとしてもAT当選を普通に期待できるのは良いですね。 特にリゼロのようなATの遠い台を打つ機会が多かった事もあって、なおの事この軽さがありがたいと感じました。 いやしかし、初打ち感想記事でも書きましたが、まさかガルパン2のCZシステムがこの台を先取りしているとは想像だにしませんでしたが。 モードによって最初のジェム色が違うというのも良いアイディアだと思います。 モードによる優遇具合が視覚情報から分かるので、逆に言えば通常モードであってもジェムさえモードアップさせれば全然戦えるわけですからね。 設定推測的にもCZで当たった時にもモードが分かるのはありがたいですし。 足りない機械割 本気で何と言っても勿体ないのは機械割の低さです。 内のコラム『サイコロ店長奮闘記』によると、本機のホールデータにおける機械割(出玉率)は以下のような感じとなっているようです。 設定1:97. 設定2:98. 設定3:100. 設定4:101. 設定5:103. 設定6:109. この数値を見てとにかく残念なのは設定4と設定5の機械割ですね。 設定6がこの数値であるのは百歩譲って許容するとしても、設定4と設定5の数値は正直とてもじゃないけど設定狙いで打てる機械割ではない。 それこそせめて、設定4が設定5の実戦値(103. リゼロの設定4に対するスロッターの認識を考えるなら、その数値でも厳しいとは思いますが…。 特に設定4というのは設定6に対する煙幕なわけすよ、本来は。 しかしこの数値を見てしまうと、「設定4以上はありそうだからとりあえず打っておくか」とは全く思えない訳で。 実際ホールでも設定4以上はありそうだなという状況はかなり多く遭遇します。 しかし先述のとおり「設定4じゃ全く打てない」ので、よっぽど強く設定6を意識できるような状況じゃなければ打つ価値はないな…という判断にならざるを得ない。 さらに言えば、このようなスペックなので店としても設定4や設定5を使う事に対して全く躊躇しなくて良いという事情もあるので、そういった点が「良さげな台」を粘る事が101. それこそ確実に設定4以上であるという確証があるのならまだしも、恐らく設定4以上であろうけどもまかり間違ってもっと低い設定である可能性がある事を考慮した場合、その上でこの設定4を受け入れるのはさすがに無理ですね。 機械割以外は思ったより全然アリな『まどか叛逆』 (特に設定4と設定5の)機械割が残念過ぎる事で間違いなくホールの主軸を担う事にはならないであろう『まどか叛逆』ですが、ゲーム性の印象としては案外悪くない事を打つたびに実感します。 たしかに出玉は中々跳ねませんが、その分だけATが近いですからね。 あとは物足りない部分に対してもう少し(特に設定4以上で)機械割を上乗せ出来れば、その分だけ出玉性能的な満足感に繋がるのでしょうが…6号機規則的にそれを備える事が難しかったという事なのかも知れません。 設定6なら喜んで打ちたいですからね、この台。 C Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion [Music]Licensed by Aniplex Inc. Licensed by SACRA MUSIC, C UNIVERSAL ENTERTAINMENT•

次の